最近撮った写真は


 

最近、スマホ変えた。
スマホとかの寿命って2年とかだけど、わたしは3年4ヶ月使った。

ブラックアウトやすぐにスマホが熱くなったりしたので、データがぶっ飛ぶ前に買い替えた。

で、数日しか経ってないのに、スマホの写真がしたのようーになった。



 


最新機種なのに、写真はこんなだよ。


XPERIAの最新機種にあるあるらしいが、遠隔サポートの人は「知らない事例」と言っていた。

嘘つきー。


せっかく撮った何枚もの思い出なくなりましたとさー。


これって故障?


でも、遠隔のとき、撮った写真はきれいに撮れていて緑にならないという…笑

ほんで、とりあえず、それからは緑になってないです。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する