某日の仕事帰り、最寄り駅のホームに降り、たまたま降りたところにエレベーターがあったので、二番目で待つ。

普段は階段なんだけど、エレベーターにそんときは人が居なかったので待ってみた。


そこに続々と人が来る。


待ち人の中には、身長はわたしより低く、推定80キロ以上はあるだろう女もきた。


で、エレベーターが来たので、乗り込む、そしたらその太った女が順番無視して後ろからガンガンきて、わたしが乗ろうとしたと同時か少し遅めできて乗ろうとした。



そりゃあ、もちろん小デブなわしと特大デブなそいつが乗ろうとするんだから、乗るとこで二人して挟まって入れるわけないよね。


で、わたしのが先に中に入ろうとしていたから、少しわたしの方が体がエレベーターの中に入っていた。

で、どーしても我先に乗りたいそいつは譲るどころかぐいぐい来る。


ってか、そいつがどかないとわたしは動けない状態になってしまい、とうとうそいつはわたしを肩で突き飛ばして中に入った。


その勢いでわたしも中に入ったんだけど、

『えーーーー!?((( ;゚Д゚)))』

ってなった。



ひどくねー!!

 ((( ;゚Д゚)))💢


だからデブにはいやなんだよーって言っちゃうんだよー💢



くそでぷおんな~((( ;゚Д゚)))

しかも、エレベーター出るときも、我先にであった。


ほんと、こんなデブには…ってか、大デブデブな女はやっぱりふてぶてしいやつが多いと確信したのであった。



こういうことあると、ほんと、痩せようって思うよ…。


で、思うだけでなく、実行な!!

自分ちゃん!