身長:162cm
BMI→22.7
自分に打ち勝てない。
体が重い。
顔が重い。
ほんと、自分にイラつく。
😒💢💢
ここ数日、
はじめしゃちょーのダイエット動画みて、テンションあげてる。
はじめしゃちょーのダイエット動画は何個か見てるんだけどね。
そのなかで昨日見たのが、
約108㎏の男性とはじめしゃちょーが同じ生活したら、痩せるか?【16時間ダイエットで、そのうち1時間なら好きなもの食いまくれる】
ってやつ、昨日見た。
きっと同じことすれば、少しは痩せる?
そして、改めて、はじめしゃちょーはすごいなと思った。
何にでも挑戦して、やりとげる。
気持ちの持ちどころや覚悟が違うんだよね。
誰かにできることは、きっと誰かができること。
やっぱり、今月いっぱいだけど、16時間ダイエットまた始めようかな。
いや、15時間ダイエットにすっかなー( ̄ー+ ̄)
ははは( ´∀`)
そしたら、昼の12時~21時までいける…笑
甘々だけど、今月末までやりとげられたら、自分を褒めよう~☺️🍺
理想ばかり語っても、行動しなきゃ理想には絶対に近づけないし、1年前やその前と同じこと言ってて、ダイエット詐欺してても、年々年を重ねていく身体にはできないことも増えてくるわけだし。
やっぱり【今】の自分が1番新しいので、未来の自分のためにどーするか。
ダイエットも含めて、人生さ、本気で未来にどうなっていたいか、どうしたいか、そのためにいまなにをするべきか。
考えて行動しないとだよね…☺️


