毎日の体重とかのブログは書くけどね~☺️




【今年の5月までに53キロに成らなきゃおごり】

な、かけをした男友達に数ヵ月ぶりくらいに会った。


そしたらまた言われた。


男友達『また、ひとまわりでかくなった…( ゚ε゚;)』

わたし『そーだね…。(うっせ!当たってるわ!😡⚡笑)5㎏とか太った。でも、胸がすごく大きくなったから、余計に大きく見えるのかも…。』

男友達『ちゃうねん!ただのデブや。』


そんなような会話がなされた。



相変わらずデリカシーなく、見たまま言ってくれるわ…苦笑


間違ってないけど、胸が大きくなって余計に太って見えるのは本当なのに…と、言い訳したところで、5月20日には53㎏までがんばった体重が、今や6㎏くらい太って約59㎏なのは間違いなく、そいつがあってるよ…( ゚ε゚;)


悔しい気持ちもあるんだけど、いまは、ダイエットより、新しいお仕事必死になってて、ダイエットはちょっと考えられず…。

意識してない訳じゃないけど、ダイエットまでメンタルを持っていけない。


だけど、痩せたいことには間違いない。

50㎏にはなりたい。


約あと10㎏近くかよ笑


長期的に考えるダイエットはわたしには向かないので、やるなら短期集中。


長期的にはモチベーションは保てず、すぐ、『明日からやる』だらけ精神が出ちゃう。


そんな自分をわかっての、痩せるなら【短期集中ダイエット】しか、方法はない。



短期でしかもかけしたり、目標があったりで、追い込んだ方ががんばることできるんだよね。


いま、なんかあるかな?


あるっちゃある。


このままでは昨年買った、ライダースが(そこら辺で安いやつ数千円の)着ることできない。


うーん。


最近のわたしの身体、体重が増えてしまったがゆえに、ぶよぶよと皮のあまりでたるんでる。


恐れていたことが、微妙に出てしまった。

そんな自分にがっかりだし、絶望しかない。



うーん。


モチベーションあげる内容はたくさんあるじゃんね。



いまやらなきゃ、きっと取り返しが付かないくらいの体になってるのは、想像できる。


未来で嘆いているわたしが見える。



なのによー。


…( ゚ε゚;)



ある男友達には

『ダイエットブログやめて、【飲んべえブログ】にしちゃいなよー🎵🍺』

って言われたけど、確かに、そっちのがいまのわたしにはしっくり来る。


金曜日と土曜日しか飲まないし、いつも行くお店でしかほぼ飲んでないけど~笑



別にさ、こんなこと書かなくてもよかったんだけど、このダイエットブログを通して仲良くなったお仲間さまもいてさ。


みんなもがきながらもがんばってて、なりたい自分に向かっててさ。


なんと言うか、そういう方に報告?的な~?笑


せっかく出会った縁が、ジャンルが変わったからといって途切れないけど、なんか書いてみたよ。


悩めるダリオくんでしたとさ笑