1月14日(金)の運動




やったこと

※筋トレ(二の腕💪)

※筋トレ(腹筋 3分くらい)

※キャビスパRFコア(顔と首あたり)



ずっと【ストレッチ(二の腕)】って書いてきたけど、筋トレでした~🐷笑


食べすぎ。

どう考えてもダイエットしてる人じゃない!!


だったら運動すりゃいいじゃん!

ってことで運動~♪


お昼過ぎにやったんだけどね。


これじゃ足りないよね…( ゚ε゚;)


最近、黒のカットソー(M)を買ったんだけどさ。

二の腕が太すぎて、鏡見たらさ。


『なんだこの生き物…(|||´Д`)この身体…(|||´Д`)』



やっぱり首なしダルマだよ。


ダルマ。




( ´∀`)ハハハ











ってなったよね。



身体は正直です。




鏡餅はまだクビレがある。

首はないけど笑



あたしにも少しはクビレあるけど、これじゃない。


やっぱりダルマだよ。




大雪でキャンセルしたため、金曜日半月ぶりに
今年初めての整骨院に行ったんだけど、身体がガチガチすぎて、全身痛い。


先生もかなり悪戦苦闘。

筋肉がなくて、体重重いから身体が支えきれず、膝も痛い。

『首が最近なくなってきている』とも話したんだが、先生曰く
『寒くて首をすくめて筋肉固くなったり、猫背等も色々関係しているかも。』って。

思い当たる節がありすぎ。

首を取り戻したいです。

(戦国時代か…( ゚ε゚;)笑)