ママと買い物に行った時に買ったしいたけ。


この時、あたしは二個もらってスープにして食べた。



なにこれ!

美味しい~\(^o^)/


しいたけ、好きでも嫌いでもなかったし、一番好きなキノコはまいたけだった。

だけどさ、
初めてしいたけってスゲー美味しって思うくらい衝撃受けた笑

このしいたけ食べて意識変わった!


しいたけ美味い!!


で、実家に行った時にママにそれを話した。


ママは煮物にしたみたいだけど、スゲー美味しかったって!
同じ事を言ってた笑

あたしはスープにして美味しかった!
ってことはこのしいたけ…!

すんげー美味しいんだ!!




なので、またママと買い物に行った時にまた買った。
安売りしてたし!


で、また作った。






しいたけスープ。


前回はしいたけと玉子と豚肉。

今回はしいたけと玉子と豚と牛の挽き肉のスープ。


やっぱり美味いねー\(^o^)/

しいたけって旨味半端ねーっすな!