3月30日(火)のごはん



※朝ごはん

麦芽コーヒー豆乳 ミニコップ1杯150mlくらい
(今までコーヒー豆乳って書いていた)





※昼ごはん

ラー油きくらげ混ぜご飯おにぎり(ごはん2杯分)
豚汁
大人のカロリミット飲料






ラー油きくらげ、うめー!!

飽きずにおにぎり食べられた~( ´∀`)










途中…
コーヒー
ストロベリーティー








※夜ごはん

梅干し2つ
パイナップルのお酢をお水で割ったやつ(500ml)
減肥茶











全体的にはこんな感じ~( ´∀`)


お腹空いたけど、なんか夜ごはん食べるの怖い~((( ;゚Д゚)))
そして、食べる気起きない~。



梅干し大好きなんだけどね。
今日はやたらと美味かった~( ´∀`)
身体が欲してる???笑





お昼ごはんは五穀米?十六穀米?な、ごはん2杯分にラー油きくらげ混ぜたんだけどね。

これ、買ったの忘れてて、期限切れたけど美味かった~( ´∀`)

ごはんによく合う!

たぶん、豆腐とかにも合うね(^o^)v


朝からぶるぶるマシン乗った。

帰宅してから乗った。

前の日の夜8時にスマート青汁飲んだのを最後に、この日の朝は麦芽コーヒー豆乳150ml。

ちゃんと食べたのは、昼の12時。

かるーく、プチ断食気味~( ´∀`)

だよね??笑

食事も含め、こんなにちゃんとダイエットしてるの初めてかも。


まだまだ行くぜー(⌒0⌒)/