体重→57.7㎏
体脂肪→30.0%


はい。
1㎏がっつり戻ってます。
1㎏痩せるの大変なのに増えるのは簡単で嫌になるわ苦笑

1㎏なぜ戻ったかって??

日曜日は10年以上ぶりに会う年上のお友達とその仲間さんたちたと昼の12時から飲みでした。

ラーメン食べたりモスバーガー食べたり色々しちゃいました。

久々すぎたけど、全く変わらずかっこいいにぃさんでした笑

 縁って大切だね。

久々に会ったにいさんに
『ダリオ…。太ったよね…。』と申し訳なさそーに言われた…。笑

がっつり太りましたよー笑

脂肪はどこからやってくるのだー!

その当時の体重は46㎏だったので、そりゃー10㎏以上違えばそーなるわ笑

そー考えると、あたしほんとに痩せてたんだなぁ…。
当時はわからなかったけどね。

ほんで、

友達も男女どちらも気さくでよかったです。

その中の女性が15歳下の男性とお付き合いしていると言っていた。

その方が彼氏を大好きで大好きでたまらんのだそーだ。

いいねー!
あと、逆に凄い年上の男性と付き合ってる女性もいた。

とても幸せそうだった。

他にも身近に60歳の女性の方が20歳下の男性と付き合ってる人がいる。

その女性も大好きで大好きでたまらずコクったらOKだったんだって。

その方々の間には、好き以上の信頼関係があったから余計なのかもしれない。


自分に誰が合うとかなんとかって、年齢じゃないんだなってつくづく思ったよ。

まぁ、あたしもすごーい年下と何人か付き合ったことあるけど、色々でしたよ。


あたしの問題点。
何年もずーっと『好き』がわからーん苦笑


とりあえず、いまのあたしはダイエットやるしかねー。

今日は、日テレです仰天ニューススペシャルで仰天チェンジやるから、早く帰って見よー!

忘れなければ笑