繁忙期のため、仕事が先週、今週と非常に忙しかった。

特に今週はゴールデンウィーク前と言うこともあり、すげー忙しかった。

先週の土日は友達と飲んだくれてました。

4月25日は社員さんの昇進祝いがあったりと、楽しい時間はたくさんあったが、ゆったり過ごす時間は少なかった。

睡眠もうたた寝が多かった。

だからなのか、眠くて眠くて…苦笑

ドラマも見ている途中で寝てしまっていたり、仕事中も昨日は入力中、ずっと、なにをしても眠かった。

帰宅して、実家でご飯食べて少し飲んでテレビを見ていたが、気がついたら、ちょっと寝てしまっていたり…。

部屋に帰り、布団に入り、ミタゾノさん見ている途中で寝てしまったり。


とにかく、眠くて眠くてしかたない。

もともと眠ることは大好き。
ゴロゴロしていると、気がついたら寝ちゃっていることが多い。

それが、先週と今週は本当に疲れていたのか、瞬殺で寝ていたような笑。

体は正直だよねー。

今日と明日は赤羽馬鹿祭り。

29日にいく予定です。

昼間から友達と飲んだくれです!


一応、30日はなにも予定がないので、ゆっくりしたいた思います。