サンジャポ見たんだが…。
まぢで!
ビックリ!!
ビックリビックリ!!!
西川先生、どうしたの!?
記憶が間違えていなければ、エンディングは西川先生いなかった。
声もか細くはりがなかった。
やはり体調が悪いの?
とても、心配です…。
昔、中学校の同級生が10代の時にたまたま会ったときにとても痩せていてビックリして聞いてみたら、拒食症の治療中だと言っていた。
彼氏が細い人で、見合う人になりたいと食べずに運動ばかりしていたら、痩せたけどこんなになってしまったと言っていた。
そして生理も止まり、拒食症の治療中だと言っていた。
今現在、その同級生はその彼氏と結婚して、長い不妊治療を経て、子供を何人か授かりました。
太りすぎと痩せすぎ。
うーーーん…。
いま、太り続ける病気にかかったのではないかと、落ち込み中なわたくしですが、痩せすぎはみんなを心配させるよね…。
まぁ、あたしの場合、痩せすぎはありえないけど…。
とりあえず、太り続ける病気を終わらせる方法を終わらせる確実な方法を教えてたもれ。
ライザップ!!





