#NHK解体がトレンドに


NHKはもはや国営放送ではないのでは。

朝ドラのプロパガンダも
源氏物語好きだから見ている大河でも
思想的な意図を感じて
ちょっと不快だったけれど。


毎月の
旧ジャニーズ起用しない方針のご報告も、
もはや不要です。
受信料支払いしたくなくなりました。
解体していいです。


上層部に在日の社員も多いとか
1500人くらい隣国の方という噂も
さもありなんと信じられるような
ニュース。

ラジオの国際放送で
いきなり尖閣諸島は中国の領土と
言っただけでなく
英語で南京大虐殺と慰安婦を忘れるなとも
言っていたらしい。

中国籍アナウンサーを処分して
済む問題ではないと思う。
海外に向けて国営放送として
報道がなされたのだから。
うやむやにはしないでほしい。


ジャニーズ潰しでも
NGリストで速報を流したり
クロ現でも偏向報道するなど
裏付けもないのに
あちら側への忖度がひどかったし。



与党にも野党にも
親中派親韓派の議員は
きっと多いのだろうな。

総裁選や立憲民主の党首選では
その人の立ち位置がわかるのかもね。

ちなみにコバホークは
夫婦共にジャニーズ潰しした側に
近いそうですね。

進次郎さんの奥様は
メガソーラ-の事業をお持ちとか。

河野さんは親中派と聞くし。


枝野さんの演説は
まんま蓮舫さんのようだった。
自民を下げて攻撃するだけ。
だから野党なんだろうと思う。


自分が投票できるわけじゃないけど
その人がどうやって
国をよくしようと思っているのかを
聞けるいいチャンスだし
こういう問題に答えるとき
よりその人の感覚がわかると思う。


ちなみに私は
これからは嵐を応援しようと
思って読んだMyojoの百問百答?で
総理大臣になったら何をする?に
「ならない。なりたくもない」
と答えた大野智さんに
めちゃくちゃ惹かれ興味が湧いたのでした。


それをするのは自分ではないと
国を背負うことの重責の大きさに
明確な意思を持っているんだと思った。
真面目な人なのかなって。

相葉ちゃんもだったんだよね。
ふたりには
その答えがあるのか!と
目から鱗で、それが好印象だったの笑。

嵐ウイーク?のヘキサゴンだったのかな
お勉強できないアピールして
首をフリフリしていた姿を覚えている。
なんて正直なのって。
まだ録画するほどファンでもない
お茶の間のときで記憶も曖昧だけど。

でも、今までこんな正直な人いた?
ってくらいすごく新鮮で魅力的だった。


からの歌と演技とダンスとアート
ですからね~(バラエティから智入門って)
沼の透明度が高くて広くて深いから
なかなか凌駕する人には
出逢えないですね💙✨💙✨



今日も智くんが大好きです
智くんが穏やかに
笑顔で過ごせていますように
心が護られていますように💙✨💙✨