智くんお元気ですか?





先日週刊誌に
智くんがSTARTO 社と個人契約と。
 (表紙にも見出しはなし)
よく見てないけど潤くんと
誰かの記事の隙間に半ページくらいの
記事ネタの提供者も(音楽関係者)
と書いてあるだけの記事で
メイン は町田くんと屋良さんに
智くんと翔くんが送った花のこと。
(こちらは事実だもんね)
メディアはそんな風に事実と創作を
mixさせて信用させるのかなと。





でも、私がいつものぞいてるお部屋や
Xのポストではそれに触れてる人は
あまりいないのが
なんか頼もしいなぁって…
勝手に思っている。



そんな1年だったものね。
いろいろ学んだし。



大好きな人の言葉だけが真実。
迂闊に開いて悪意ある発信者に
儲けさせることはない。


1年前の自分の記事を見たら
第三者委員会と捉えてくれて構わない
という元検事総長さんに
絶大なる期待を寄せる自分がいました。
ガーンヒィ~


まさかすべてがシナリオで
法も証拠もいらないだろうと
おっしゃるとは夢にも思わなかったです。


社会全体で反論も許さないほど
ジュリーさんを叩き
退任廃業まで追い込んで
資本関係のない会社にタレントたちが
移ってもなお、株ガー会長ヲ-と
まだ執拗に攻撃する。

そんなにも大きな敵に
ターゲットにされたジュリーさんは
東山さんは井ノ原さんは
ジャニーズ事務所はジャニーさんは…

智くんの目には今回のこと
どんな風に映っているのかな。




自分のなかでは
仮に智くんが個人契約を結んだなら
智くんがお仕事を再開することは
まだまだ先なのだろうと思えています。
根拠もなくなんとなくだけど。
智くんには
全部見えてる気がしちゃうから。




ただの大野智でいいと思う



アラシゴトで印象的なのは
自分にはやはりこの言葉。



自分の帷子も
メンバーの帷子も
外してあげたんだと思っている。


40代の人生の節目を迎え
智くんの持つ普通の感覚が
その必要性を感じ取ったのだと。





智くん
ただの大野智を楽しめている?
ひとりライブやってる?
腹筋はもちろんバキバキですよね💙
創作できていますか?
相変わらずワイルドな歯磨きしている?
意識的にエづくのは声帯を鍛える
らしいから、 続けていてね。
私も歯磨きの度にエづいては
智くんを思い出しています笑
パグちゃんはお元気ですか?
もう老犬の域に入るよね。大事にね。


智くんがお休みに入ったら
若冲みたいにひたすら
パグちゃんを観察して
あらゆる角度のパグちゃんを
描けるようになるだろうと想像してた。



40代の智くんを
1カ月くらいしか知らないから
なんてもったいないとは思うけど、
今だって毎日会いたいと思うけど。


私が感じていたのは
智くんのなかでは
50歳過ぎる頃、嵐で1回集まるのが
理想なんじゃないかと
思っていたんだよね。
「嵐?そういえば昔いたねえ」なんて
男闘呼組さんみたいな熟年になってから。


それはね
智くんが「早く50歳くらいになりたい」
と言っていたから。
ただただそのイメージで。


みんなが帷子を取って
ひとりの男性 として
自らの可能性に挑戦して
それらを経て再集結したときの
自分たちのパフォーマンスを
想像していた気がして。
(なんの根拠もない自分の想像ですので
不快な想いをされる方もいると
思います。個人的見解です)


智くんに会えなくなって
3年ともう半年が過ぎようとしています。



それでも
毎日毎日心は智くんの歌声を映像を
求めています。
素敵でキラキラの人
頑張っている後輩くんたち
たくさんいますが、
自分にとって唯一無二の
智くんの代わりはなく
想いの純度は増すばかりです。



が、
智くんがよくよく考えて出した結論。
納得いくまでやり切ってほしいし
安全なところにいてほしい。

  

株式会社嵐の社印とかロゴとかは
関わっているといいな💙🎖️





今日も智くんが大好きです
智くんが穏やかに
笑顔で過ごせていますように
心が護られていますように💙✨💙✨








宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー





細々と続けてきたブログも
おかげさまで
先日8年が経ちました。
更新も途切れがちなお部屋ですが
のぞいてくださって
ありがとうございます💙✨💙✨



実は昨年どこかで 「決めたことがある」と
書いていたのですが、
来年の記念日を過ぎたら
違うアカウントで始めようと思っています。


しょせんアナログな女なので
いろいろ整理するために
過去記事をいじったりしていて
ご迷惑おかけしたりしたら
申し訳ありませんので
お伝えしておこうと思いました。
あらかじめご了承くださいね。



智くんスキスキブログは
変わらずの予定です~💙




先日嵐ファンの お客さまと
ファンになったときの話で
盛り上がりました。


私、うたばんの下剋上は 大好きだったけど
智くんも嵐もよく知らないから
先輩にこんな口きくなんて
この人大丈夫?と思って見てた記憶。
(のちに、この人じゃないと
テンポの良さと面白さがないと理解)

残念なことに
J-popを知らない頃だから
歌唱の記憶はなくて(自分のバカバカ)
実験する番組とかは大好きで見てた。
智くんに注目したのは
あるとき爪が黒くて驚いたこと。
アイドルなのにどうしたこの人?と
思っていたらしばらくして
個展のニュースで創作活動する人と知る。


でも、いつのまにか
毎日TVのどこかで嵐を見る ようになり
ただ矢野健太を知るまで 自分は
大野智の歌声には気づいてなくて。


嵐って感じ良いなと
いろいろ見ていて
この人好きだなあとなったのは
催眠術の智くんと短縮鉄道の智くん。
Myojyoの百問百答での智くん。


正直でそのままでいる…
知らないことには知らないと言える
自分が どう見えるかとか
大きく見せるとか芸能人であることすら
執着のなさそうなスケールの大きさに
とても惹かれて。智くんを見るように。


歌とダンスと演技を知るのは
それからという残念な自分ですが
どの入り口から入門しても
智くんに出逢えて幸せだし
たくさんの感動とパワーを
今までも今ももらっているよと
伝えていきたいな💙
  


ではまたね