潤くんお疲れさま。では、また💜



潤くんのエンジョイは
生配信もだけど
真面目で誠実で細やかな感性が
よく表れていた気がします。

先日の配信で
「眠い」という言葉を見つけたときの
「どうしよう、早く終わってあげないと」
と素で心配している様子には
気の毒で泣きそうになった。
潤くんのファンは一分一秒でも
繋がっていたかっただろうと思うと
少し心ないその書き込みに悲しくなった。
そっと離れてあげればいいのに
と、申し訳ない気持ちになった。



ダンナのいとこが熟練潤くんファンで
初めてのドームもお世話になったのだけど。
ブログをながめていても
私の知る潤くんのファンの方たちは
潤くんを讃え幸せを祈り
穏やかに活動している印象で
他のメンバーを悪く言う
潤担さんを見たことがない。


ダンナのいとこさんも
潤くんは細やかだけど
動物占いペガサスなだけに
浮かんだ言葉が咀嚼されずに
発せられることもあるので
ライブでの演出やバラエティでの発言で
他メンファンからバッシングを
受けちゃうんだって
ただただ潤くんを心配していた。


みんな自分の推しには過保護になるよね。



智くんと嵐が休止して3年半。
自分はアンリーではないけれど
オンリーなのだと認識しております。
智くんの大切な人たちは大切なので
応援はしているけれど
積極的に情報収集してはこなかった。


家庭の事情もあり
この3年半智くんのドラマすら
見返してなかった自分は
スマホでアマプラのレコメモとuntitledと
アラフェスに voyageやMV準備だTV…
公式のものばかりを
職場の隙間時間に見ていたのだけれど


 voyageにも見える
智くんと潤くんの関係性がなんか好き。
智くんのふくらはぎがほしい潤くん。
「聞いてくれる?20代で個人練習
頑張ったから今生きてるわけよ」的に
珍しく智くんが頑張ったアピールするのに
ふたりは酔ってて話が噛み合わない。
「生きてねえわ」と
それはずっと継続してなければ
もうアラフォーだから自分も智くんも
当時より落ちていると主張する潤くん。
噛み合わないことに気づいた智くんは
「素直か」と笑い
「ああ素直だよ」と潤くん。



これ潤くんを悪く言う智くんのファンも
いたのでは?とも思うけど
私はここでの智くんの包容力が
智くんらしくて好きなんだよね~。
潤くんに きっぱり物申せるのは
智くんならではと思う。



嵐は全員そうだと思うけど
特にこのふたりは
ふたりで海外に行ったり
ハワイのオフでも一緒だったり
ダンスのレッスン受けたり
クリエイターとして
お互いへのリスペクトを私は感じてる。


特に潤くんの
智くんの表現に対しての絶対的信頼は
voyageでの智くんのダンスブリッジでも
見てとれる。


潤くんにとって
いちばん演出したいのは
やはり嵐であり大野智なのだろうと
思わずにはいられません。



智くんがソロで
歌い踊る姿を欲してはおりますが
それは嵐でも嵐でなくても構わない。
でも、
智くんにとって芸能界は
ひとりになってまで戻りたい場所では
ない気がする。
私の勝手な想像だけど。


それに
メディアが彼らの言葉を
都合よく切り取ったりすることを
この1年で十分学んだ。


ずっと自分たちの言葉だけを信じてと
言い続けてきてくれた彼ら。
休止発表後は特に
潤くんが智くんに寄り添ってくれてた印象。




会ったことのない私たちでさえ
その魅力の虜になっちゃう智くんを
20年以上一緒にいたひとたちが
智くんを大好きで失いたくないのは
当然な気がしている。



会社設立は
事務所を取り巻く環境が
大きく変わったなかで
5人が半年以上かけて話し合い
自分たちのこれからを考えたときに
いちばんフィットするかたちなのかなと
エンジョイでも伝えてくれたね。




 

事務所のそれぞれ みんなが
自分たちのグループや
楽曲の権利を守るために
考えて動いているのでしょうね。
引き続き見守り応援していきたいと
思います。





まずは
潤くんの新たな一歩に幸あれ乙女のトキメキ
健康第一で
舞台をエンジョイしてくださいね!





智くんは天誅殺が近いらしいから
まだゆっくり忍んでてほしい。
作品づくりとかできてるといいなあ。
(ほんとは…恋しい。会いたい。でもガマン )



智くんが穏やかに
笑顔で過ごせていますように
心が護られていますように💙✨💙✨