アミューズ法務部






アミューズ法務部が
「所属タレントの
ネット上で憶測で拡散された記事内容は
事実無根であり法的措置も検討」と
ジャニヲタ人を○す
などの誹謗中傷で有名な
滝沢ガレソさんのポストに
否定コメント!


法務部のアカウントがあるなんて
素晴らしいですね。
 


STARTO社もAI学習による
タレントの著作権侵害について
サイトポリシーを追記
頑張っていただきたい!
ジャニーズ事務所が
一度頑張ってみたとき
メディアの総攻撃受けた記憶だけど
 
でも、
潮目が少し変わった印象を受ける
今なら、 メディアの異常性に
気がついている人も多いから。





共同通信の
上川大臣の発言の切り取り報道にも
多くの方が疑問視していた。

もうマスゴミは
信用できない媒体 だと
みんな気がつきはじめた。


ガレソさんは
なぜだか
当事者の会、滝沢さん飯島さん
日本財団の話題はスルー
でしたけどね。


ガーシーが
ジュリーさんを攻撃するのは
ジャニ-さんとメリーさんが
亡くなった今しかないと
ティアラさんを煽っていた動画では
ジャニーズの次アミューズにも?
言及していた記憶。



日本の文化を
奪われてはいけない
日本を奪われてしまう。


FC会員のうち
どのくらいが有権者か
分からないけど、


ジャニーズ潰しに関わった団体
人、政党
ちゃんと覚えておいて
投票に行くことが今や推し活ですよね。


なので 政治で
今メディアから叩かれている
自民党も
ジャニーズ潰しした方たちにとって
潰したい相手なので


どんなにイソコさんが息巻いても
「法と証拠に基づいて精査される べき」
と言ってくれたのは
自民党だけだったことを
自分は忘れないし
民主党政権のときのことも忘れてない。





久しぶりに投稿しようとしたら
ポストお借り出来なくなってる?





次こそは
そろそろ智くんスキスキブログに
戻ります~





智くんが穏やかに
笑顔で過ごせていますように
心が護られていますように✨💙✨💙




なんかグッズが話題だから
智くんとアートに
触れたくなっている💙




休止前に浮かんでいたアイディアは
かたちになっているかな~?