潤くんが独立発表







 ゆうべ

スマホ開いたら

速報で潤くん独立の文字が



FCにコメントも届いていました。

嵐メンバーはいずれみんな

ニノのように独立になるのだろうと

勝手に思っていたので

(と言うかSTARTOと契約しないで派だけど)

そんなに驚きはなかったかな。


SE社がアレだから

賢明な判断なのでは。


実は16日も一粒万倍日

そしてその月の福徳を得られる月徳日

天の恩恵をすべての人が受ける天恩日

縁起の良い日でした。

そして今日は入所記念日だったのかな?



潤くん入所記念日おめでとうございます

生配信のお知らせもありがとう💜

人生の大切な節目

潤くんのこれからが

ますます充実したものに

なりますように💜✨💜✨







事務所がいつも

良い日を選んでくれている印象だけど

ニノの結婚と独立発表のときだけは

あまり良い日ではなかったことが

緊急を要していたのだろうと推察。

でも、覇王線を持つ彼のことだから

今も仕事が絶えないのがさすがです。



ニノがどこかで言っていた記憶で

ファンへの感謝とか想いだったのかな?

ファンが喜ぶことだった?

(残念な脳ミソでスミマセン!)

「ずっとTV(メディア)に出続けること

じゃないかな」みたいに答えていたのが

印象的だったんだよね。


だから、今のニノの忙しさは

自身の家族や生活をもちろん

守るためだろうけど

ニノ的にファンへの誠意なのだろうなって

ずっと感じている。




ニノのポストも

ここに残させてくださいね



潤くんに愛あるポストしていた

大倉くんの配信でも

さみしくてメールしたお話していたらしい。

アーカイブあるそうです。



きっと読まれないだろうけれど
彼はすべてに目を通してくれそうだから
健康とこれからの活躍を祈りつつ
正直な気持ちを書いてきちゃったてへぺろ




今日も祈る
タレントみんなもファンも
ジュリーさん東山さんはじめ
スタッフの皆さまが
心から笑顔でお仕事できますように


智くんが穏やかに
笑顔で過ごせていますように
心が護られていますように💙✨💙✨







そういえば
きっと個人契約は
まだSUMILE-UP.だったのじゃ?と
自分で勝手に思っていたのですが
どうなっていたのでしょうかね?


SUTARTO ENTERTAINMENTの
 松本潤さんと呼ばれるなら
まだ旧ジャニーズ事務所の松本潤さんと
呼ばれてほしい乙女ゴコロ♡


だいたいマスコミに腹立たしいのは
いつまでも旧ジャニーズ呼び
他のタレントみんなも
所属事務所名つけて呼んでほしいよね💢
 っていつも思っている。