クラッカーベルAえ!group  おめでとうベルクラッカー



5月15日の最上の良き日
デビューおめでとうございます。

おなじみの
大安吉日と一粒万倍日 に加えて
太陽が隅々まで明るく照らしてくれる大明日
天の恩恵ですべての人が福を受ける天恩日
母が子を育てるのと同じように
天が人を慈しむ母倉日までもが
見事に重なった日の船出ですね。
ずっと続いている素敵な風習✨


私のお客さまでエイターさんがいらして
関ジャニ∞のデビューは
テイチクで演歌ジャンルだったから
デパートの屋上でのぼりが立ってて…
嵐なんてハワイで恵まれていた
衣装がスケスケでも
羨ましかったと言われたことがある。


Aえ!groupは
デビュー前にドームもやれているんだねびっくり

ちなみにデビューからドーム公演まで
いちばん時間をかけたのは嵐らしいですね。

プロデュースをになう大倉くんが
自分たちの経験も踏まえて
動いてくれているのでしょうね。

大倉くん のメッセージに
じ~んでした。

たくさんのファンを
笑顔にしてあげてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 



そういえば
TOKIOから始まったのかな?
フェスに参加するグループが増えたね~。
NEWSやABC-ZやSixTONESのレポが流れてきて
ファンの治安の良さノリの良さ
他のアーティストへのリスペクトで
一緒に盛り上がって、何より本人たちが
上手いし楽しませてくれたと
一般の方の投稿をたくさん見ました。
WEST.もサマソニに挑戦らしいですね。

これがアイドルかぁって
なってた人が多かったから、
みんな思い切りブチかましてください!

ジャニーさんがどこかで
ジャニーズの子たちは
ちゃんと自分でプロデュースも
現場での周囲への配慮も
できるように育てているから
独立しても心配ないんだって
言っていた気がするのだけど、


他の事務所の子たちを
WSのコーナーなどで見かけると
トークとかも華がないと
感じてしまうのは
身内びいきだけじゃない気がするのは
挨拶礼儀受け答え を事務所の大人に
しっかり育ててもらえていたからでしょうね。


つまらないからTVを見なくなったけれど
局がオファーしたい 番組も
あるのだろうなとは感じます。


まあ自分は
ガラパゴスで良いんで
とりあえず好きな人だけを
見つめちゃうけど。
ジャニーズの子たちには
みんな笑顔でいられますようにって
日々親戚のオバチャン目線でいます。





みんなの笑顔が護られますように
智くんが穏やかに
笑顔で過ごせていますように
心が護られていますように💙✨💙✨