トレンドからの目眩ましかな?


放送後ヤフコメの一般の方達からも
厳しい意見が上がっていたという

バンキシャ! 

すぐに削除されていたようでした。


そしたら

今度は#日テレがトレンドになるほど

偏向報道が目白押しで。

newseveryからnewszeroまで

ちょっと異常な取り上げ方でしたね。

まあ私はzeroをたまたま見ただけだけど


今はTVを見ると

体調崩すのであまり見てないのだけど。

苦しくなりました。

翌日のWSでもだったとか。



ジュリーさん東山さん

タレントみんなは

どんなに辛い思いを飲み込んで

向き合ってきたのだろうと…

それでいて目の前のひとを

笑顔にするアイドルというお仕事。

 だからこそ輝きが違う。

タレントみんなの輝きに触れると

その嘘のないひたむきさに

心から応援したくなります。





すべて

#日本財団からの

目眩ましかなと思います。





 ジャニーズファンは気づいてしまった 。

 得体の知れない大きな力に。



ジャニーズファンの

ただ大好きなひとに関わることを

なんでも知りたい想い

覚えておきたい想い

大好きなひとの笑顔を

守りたいあきらめない

トレンドさえ作り出せる想いが

たどり着いた答え。 



それは

おそらくあまりにも強大で

メディアまでもが忖度せずに

いられないほどの存在だから


アチラ側にとって

ジャニーズファンの数は

魅力的であり恐れてもいそう



SMILE-UP.は

ジュリーさん東山さんは

そんな力を相手に

ずっと水際で攻防してくれているのかな。



ジャニーズに限らず

優良な企業に不自然に起きていること

政治や経済の問題でも

きっと同じことが起こっている。



そう思うと

ここから先は

強大な力からの目眩ましには

過剰に反応せずに

#日本財団をトレンドにし続け

さらにより多くの人に

ジャニーズや他の界隈で

起きていることへの違和感に

気づいてもらうこと

関心を持ってもらうことが

大切なのだと思う。



今までどおり丁寧に

疑問を感じることの陰にある

力のベクトルに

関心を持ち続けること

事実を指摘し続けることが

アチラ側の嫌なことなのでしょうからね。



ジャニーズファンもまた

水際の攻防で

日本を 守っているのだと感じています。

この1年で手のひら返した方や

根拠のない攻撃をしていた方を

決して忘れないでおこう。




ただ大好きな推しを

愛でていただけなのにね。

たくさん学習した。




本日もポストお借りしています。



 


 

 

 

 


 



 

 

 

 

 

 

 

先日流れてきたポストで
八乙女くんがジャニーズって
思わず言葉に出して
ファンに謝ったと知り
涙が出ました。

メディアも使うから
私も意地になって使うけれど
タレントみんなは
覚悟を持って使わずに活動しているのだと
いたいけで不憫で 泣きました。 


だからかな
Japonismばかり観ちゃうの。


ジャニーズであることの誇り
受け継ぎ伝えていくもの
伝統文化

今は胸に秘めて活動している彼らが
取り戻せる日が来ますように


株式会社嵐設立も
きっとそのためもあるよね



ジュリーさん東山さん
タレントみんな
スタッフの 皆さま
ジャニーズファンの皆さま
そして大好きな智くんの
心が護られていますように💙✨💙✨