新しい季節




いよいよ4月ですね。

私にはFCからのメールが届いてないけど…

新ドメインになってるのも

確認したはずなのに…?



まあいいや。



どうしたってこれからわかること

あるのでしょうからね。



セクゾくん

セクゾ名義最後のオンラインライブ

ケンティーも脱退なのね…

剛くんも退所…




新しい季節が始まる




しょせん自分は

智くんの「またね」を御守りに

静かに生きているだけなんだけど




帰宅したら

ちょうど サンデ-ステーションに

ワニーズの方?が出ていて

反射的にチャンネルを変えてしまった。



もう彼らを見るの

正直しんどい

吐きそうになる。




取り上げてたのはきっと

どうした?乗っ取りうまくいかなくて

再燃させようとしてる?なイメージの

BBCの東山さんのインタビュー

インタビュアーの方は

H本さんとバーベキューっぽい

2ショットが挙がっていた方かな?

知り合いなのかな?


東山さんは真摯に言葉を選んで

少し意地悪な矢継ぎ早の質問にも

丁寧 に答えていたと思う。


自分のなかの違和感は

ふたりの会話が

やはり何百人もの被害者がいる前提で

進んでいること。


期限は決めない

時間をかけて誠実に対応していく

そのために引退をした

東山さんのその切実な思いは

わかるのだけれど



私は事務所には

ジャニーさんは故人であるため

事実確認できないので

被害に遭われた方に

法を超えて補償していくのだと

明言してほしいの。

それさえあれば

理不尽なことも我慢できる。


あのときのメディアや界隈からの

異常な叩き方は

そんなことさえ許されない

空気だったのだと思うけれど



証拠もなく

誰ひとり警察にも行かない状態で

ジャニーさんが犯罪者のように

言われているのは

どうしても納得いかない。




家族にさえ

陰謀論に騙されているという目で

見られている自分に

できることは限られているけれど



そんな違和感について

ひとりでも感じてほしくて

自分なりに情報を求めて

闘う1年だった気がする。

 



草津の冤罪事件

宝塚.松本人志さん伊東純也さんの件

燃やしているのは同じメンツだと

声を挙げてくださる方達が

出てきていることが

ありがたいですね。



東京都を相手どって

先日勝訴した暇空茜さん

けれどメディアはダンマリだった。



そんな暇空さんが

ジャニーズ潰しへの違和感を

有本香さんとの対談で

ペンライトへの疑念を 語ってくれたのは

とてもありがたいことだと思う。

一般の方への心強いPRになる。






この1年で学んだことは

メディアの言うことは鵜呑みしない。

信用できる企業や人間の見分け方。

かもしれないね。

情報を自分なりに精査しないと

いけない時代なのか。



 小林製薬も経済同友会に

入ってないと聞くと

条件反射で

キナ臭さを感じてしまいます。


 



新会社の社長がやはり
生理的に無理で
ソワソワどきどきしていたけれど
今は気持ちが凪いでいる。



智くんの言葉だけが
自分にとっての真実


それだけは
ブレずに持っているから
祈りながら待っている。



智くんが
穏やかに笑顔で過ごせていますように
心が護られていますように💙✨💙✨


今日も大好き💙✨💙✨