SUPER EIGHT爆誕!


 

 


 

なぜそのままではいけないのかと

いろいろ振り返り

辛くなるけれど


そうきましたか!と

安心して笑顔になれる

新しいお名前だった。

エイターさんの呼び名も変わらないのが

優しいなあって思った。


 


超進化した八の始まりですね。

サイヤ人がスーパー  つくと

めちゃくちゃ強くなるからっていう

センスが素敵です!


エイターさんにもスーパーがついて

さらに進化遂げられていることと思います。

なんだか自分もとても励まされました。


風磨くんのスパ兄さん呼びのポストに

スーパーゾーンでお揃いにしよ?っていう

大倉くんの返しもよかったね。







悔しさも葛藤も

たくさん乗り超えて

ファンを笑顔にできる君たちは

やはりスーパーアイドルです星




いつも嵐との絡みが楽しくて

全員智くんをおーちゃん呼び

してるのがうれしかった。

共演が楽しみだったなあ。





SUPER EIGHTにサチアレ乙女のトキメキキラキラベルクラッカー