胸騒ぎ



中居くんMCの番組にニノが

MC就任。




以前もピンチヒッターで登場してるから

ニノの実力が求められてのことと

思うけど





財団に3000万円寄付した

中居くんの番組MCに

所属事務所社長の奥様が

財団と関係あるニノが就任。




先日のXポストの

これが答えなのかなと

なんだかちょっと怖い。

 


よにのメンバーもなのかな。

山田くんの意味深な言葉も…




全くの 自分の感じたイメージで

書いているので

不快に感じたら申し訳ありません。

でも、自分には

恐怖でしかない。



ニノはあちら側に行ってしまったの?

自分にはそんな認識で。

不安で不安でたまらない。



ニノお願い

智くんを嵐を連れて行かないで。




智くん

ニノはニノだけど

嵐のメンバーだけど

もう同じ会社のひとではないよ。

 



すべての情報を共有はしないでね。





ニノごめんなさい

みんなが嵐を大切に思っていると

わかっていても

そんな風に

叫び出しそうな自分がいます。

怖いのです。




番組プロデューサーは

VS嵐の方と知り

あのとき嵐に寄せてくれた

温かい言葉を思い出しても






財団とつながるもの

智くんとつながる人たちが





こちらにおいでと

言っているようで




 もうすべて決まっているとしても

今はまだ

胸がざわざわします。




風磨くんがインライで

ファンの声は届いていると

言っているようで。

どうか届いていますように。

なぜファンが 

#契約しないで 

と言い続けているのかを。




決めるのは彼らなんだけどね。

彼らが喜びを感じる場所ならば

自由に活動できるならば

それでいいんだけどね。

ただ彼らの

幸せを願っているだけなんだけどね。





でも、

まだ決まったわけではないのならば

それまでは伝え続けたい。





反日左翼 公安の監視対象

K産党に囲いこまれている

研修という名の洗脳の可能性もある

スタエンは危険です

と。





STARTO

海外進出と言っているのに

英語表記でもないあのスペルは

検索しやすさのためかもしれないけれど

不自然な感じを受けて

海外から笑われない?と思いつつも

まさかSTAR TO BE ENTERTAINMENT

と繋がった りして…などと

初めて見たときに 戦慄を覚えた記憶。

どうか 自分の杞憂でありますように






なんであれ

ファンにできることは

信じて大好きを届けること

自分の大好きなひとの選択を応援して

幸せを願うだけですけどね。







本日もポストお借りしています

 



 

 

 





智くんが

穏やかに笑顔で過ごせていますように

心が護られていますように



みんなが護られますように



願いをこめて💙✨💙✨