心折れそうでも




新年を迎えたら新しい気持ちで

智くんスキスキブログに

戻れるかと思っていたけど

自分の中では事務所のこととかが

カオスな様相だから、

まだまだリポストの日々で

震災、戦争、政治、ジャニーズ他エンタメ

日本を転覆させようとするナニカと

前線で戦ってくださる人たちに

エールを届けたいと思っています。



以前も書いたけど

STARTOと嵐、智くんが契約したら

私はもうFCで応援できないと思う。

お茶の間に戻って…

そのときこそ何も考えず

思い出の智くんスキスキブログを

綴れるのかもしれない。






でも

今はまだあきらめたくない キモチ。






SMILE-UP.の経営陣に財団系

STARTOの経営陣に左翼系

いつの間にやらこんなことにガーン


そして当事者の会と事務所を去った方たちと

慰安婦などのお隣の国やフェミ団体

マスメディアも法曹界も野党も

それぞれの利権ですべてが

財団と絡み合い繋がっていて…。




今だから分かる

ジャニーズ事務所こそが

泥の中で一本

凛と咲く蓮の花のよう。

所属タレントを愛し育む

とてもクリーンな優良企業だったのだ。

…だからこそ狙われたのだろうね。

そして、ずっと長いこと

狙われていたのだろうね。




SMILE-UP.社のHPから

関連企業が消えているということは

どういう意味?とか

不安で不安で仕方ない。




私たちファンには見えない力が働いて

もうタレントには選択肢がないのだろうか。



彼らを

政治利用されたくない

研修で思想をコントロールも危険


アイドルには純粋に輝いていてほしい



彼らを守りたいと思う

私たちの声は届かないのだろうか。




そんなことはないと信じたい。

だから

智くんの所属がはっきりするまでは

違和感のあることには

自分にはまだまだリポストの日々が

続くと思います。

それを

あちら側が嫌がっているみたいなので。

(ファンを引き剥がそうとしている感じ?)

どんどんやります笑



けれどFCは狙っているのかも?

たとえ重複していても未成年が多くても

延べ人数1400万人って

情報や思想をコントロールするには

魅力的なんじゃないのかと。

推しに惜しみなく捧げるお金もね。



嫌。

絶対無理。




タレントもファンも

そのときは自分で選ぶことが

できますようにと強く願う。




SMILE-UP.の能登半島地震への義援金が

単独で直接被災地に届くことが

ジュリーさんはまだ健在と

教えてくれた気がしたので

 


引き続き

理不尽なことには

自分にできる範囲で

声を上げることが大事だと思う。

しょせんリポストしかできないケドね。



多くの方が

ブログでXで注意喚起してくれたからこそ

大切なことに気づくことができた。


やはりジャニーズは最後の 砦なのだ

静かに侵略は始まっているのだろう



松本人志さんの件で

ジャニーさんのときと反応が違うのは

悔しいけれど、ここからの裁判で

ジャニーズは嵌められたのだと

なにか大きな力が動いていたのだと

気づいてくれる人も増えてるのでは

(もう遅いよ! パンチ!とは思うけど)



そして

ホットケーキくん暇空茜さんなど

政治アカの人たちや

そちらに詳しいジャニーズファンが

ジャニーズ潰しとPENLIGHTさん

慰安婦問題草津冤罪事件のバックとの

類似を指摘してくれたので

分かりやすくありがたかった。



NPOや公金チューチューについてなんて

目にしていても話題に深く関わることも

なかったけれど、

世の中が一斉にジャニーズを

叩き出してからは

毎日気分は半日左翼との戦い。




松本人志さんの問題から

偏向報道していたマスコミやMC

インフルエンサーや

コメンテーターたちの発言のあまりの

ダブスタっぷりに

一般の方たちからも違和感の声が

上がるようになって。



財団ともK産党とも福田さんとも繋がる

フローレンスが大炎上中

とべの社長の創価○の公○党や

 財団とE島さんとの繋がりなど。



ジャニーズファンは深く深く

推しの尊厳を傷つける者たちを

追求していく。

とりわけ財団は強大なようで

その件で

自分たちが 表立つことを嫌うらしい。



ここしばらく静かだった当事者の会が

急にすごい要求かましてきたのは

 私たちの目をフローレンスと財団から

逸らすための目眩ましではと思っていたり。


 

松本人志さんの件もあり

ここから一般の方で

慰安婦問題と一緒

草津冤罪事件の人たちが関係しているとの

声が多く聞かれるようになって。



昨日ついに

暇空茜さんVS滝沢ガレソさんの

対決が始まっている。



一斉に自分が叩かれる

このブーメランをどう感じるのだろう


 





ジュリーさんは株を手放さなかった


ファンは離れなかった


多くのタレントはとばなかった



用意周到に綿密に練られた計画だけど

あちら側にとって

予想外もあったのでは




苦しい1年だったけれど

今、少し潮目が変わってきたように思える。


あとは左翼と契約しないでという願い。

それだけ。






智くんが平穏であることを祈りつつ

理不尽な思いを乗り越えて

ファンの笑顔の ためにグループ

エンタメを届けようとしている

ジャニーズアイドルみんなを応援したい。



スポーツ報知の

ニノのインタビュー記事で

嵐再開へのリアリティに触れていたけど





嵐の再開





自分は臆病者なので

まずは智くんの気持ち

智くんの言葉があるまでは

信じ られない。

薄目で見ていようと思います。




嵐は大好きだけど

やはりメンバーの選ぶ言葉は

どうしたって

自身と自身のファンに

向けられていると思いますから。









それにしても

トラジャすごいね!

なんか懐かしさ(古さ)を感じるけど

会えるとハッピーになる

みたいなこと言われていた?

それってまんまジャニー ズの

エンタメですよね笑💙✨💙✨

会場も盛り上がっていたね

ジャニーズが世界にって…

こういうことだよね

ジャニーさんの目指した世界進出は。


 

他にも

目黒蓮くんとラウールのミラコレ参加や

目黒くんの声優での

ノミネートとか海外のほうが

忖度ないじゃんね。






みんなにいい風が吹きますように💙✨💙✨




 


智くんが

穏やかに笑顔で 過ごせていますように

心が護られていますように💙✨💙✨











星空とオーロラ大好きで

フォローさせていただいている

KAGAYAさんの星空の世界展を

鑑賞してきました~。




青に囲まれた世界だからか

とっても落ち着く癒される空間でした💙



なんだか

 元気になれました。

うん

あきらめたら

そこで試合終了だもんね。(by安西先生)