言葉のチョイスの柔らかさ



ニノからのお年玉みたいだね💙💛



智くんを感じられる…

それだけで

あったかい気持ちになれた。

推しの力は偉大💙✨💙✨


智くんからの LINEのこと

ポストで教えてくれたから

 私も記念に貼っておこうっと′💙


 


 


文と構成は原文ママ笑

ちっちゃい「ぁ」と❤に

智くんを感じられるね。



いつも言葉のチョイスが

柔らかいんだよねぇ~



フリスタ2020のときも


「ご覧あれ~」

「見たってや~」

東京シティビューの

大野氏からのコメント という

仰々しい欄でのカレーの説明にも

「最初は甘くて最後は辛いかもよ。

召し上がれ~💙」みたいな感じだった。




ニノちゃん


元気出たよ

教えてくれてありがとね💙💛




今週は夜寒くなりそうだから

今辛い不自由な思いをされている

被災地のファンの子にも届いて

ちょっとでも元気になれたらいいな。

なんだかこの時期に名前を聞くと

そんな風にしてくれてる?

という風にも感じてしまう。







ケンティーの3月いっぱいの卒業を

めざましTVで知りました。

年齢の節目

これからを見据えることは

男女問わず長い人生の中で

誰しも経験することでしょう。




私は

智くんが嵐を畳む提案したのも

年齢的にも自然な流れだったと思ってる。




またあらためて書こうと思うけれど

「またいつか人のためになれるように」



智くんにとって

嵐だからできること

嵐でなければできない大きなことは

より多くの人を笑顔にしてあげれる

ということなのかなとも

Blast in Miyagiを見ていて感じてた。




お花の衣装 愛を叫べの終盤

一瞬翔くんと視線を交わす智くんの

赤ちゃんみたいな笑顔が見えて

ファンの言葉に傷つけられたけど

ファンが智くんを笑顔にもできていた

そんな風に感じて



だからこそ

葛藤があったのでしょう。





納得いくまで

自分と向き合ってほしい。

嵐でも嵐でなくても



大野智ファンです



みんな幸せでいてほしい





今日も智くんが大好きです

智くんが穏やかに

笑顔で過ごせていますように

心が護られていますように💙✨💙✨






それ にしても

さすがは伊賀一の忍びだよね~手裏剣







ではまたね💙