✨🎅Merry Christmas🎄❄




智くんと

僕のファンの子と

嵐メンと

ジャニーズ事務所のみんなと

ジュリーさん

彼らを支えているスタッフとファン

すべてに祝福がありますように✨




King Kidsのシンデレラガールに

この1年の

モヤモヤやストレスが

軽くなった気がして




 あらためて

途絶えさせてはいけない

素敵なカンパニーなのだと



いろんな事がありながらも

みんな頑張って

心を護ってこれたのだと


 1年間一緒に走ったファンも

ファミリーなのだと



キンキ兄さんの包容力や

配信や映画の上映で

紅白もカウコンもない大晦日を

ファンが寂しくないようにと

お知らせをくれる彼らに

きっと大丈夫と思えて



ちょっとオトナで素敵な

 シンデレラガールに

涙がこぼれた。



そのあとは

恋しくて

もちろん智くんと坂本くんの

愛のかたまりを





やっぱり

New Name Coming Soon

には

意味がある気 がしてる





良い知らせがありますように

みんなが

穏やかに笑顔で過ごせますように

心が護られますように


 








いつも素敵な星空を紹介してくださる

KAGAYAさんのポストお借りしました。




みなさま

メリークリスマス🎄✨✴🌠❇🌟