ジブンゴトとりあえず無事に終了





ここのところの最優先事項

自分がメインで動く2日間のイベント

無事に終了しました~~。



ひとりじゃあ何にもできないなぁと

こういう時に強く感じてる。

未熟な私をサポートしてくれる

人たちのおかげですね😌💓



年が明けたら

今度は自分がサポートする番。

心を込めて丁寧にお手伝いできますよう✨

 


どんなに入念に準備していても

予想外のことがあったり

前日までは気持ちが落ち着かないけれど

いざ始まってしまったら

「今までもなんとかやってきた」と

自分を信じてやりきるしかないので


ライブ前は智くんも

こんな心境だったかな~?なんて

終わったからこそ

のんきに想像したりしています。



こちらはマンツーマンの仕事だけれども

笑顔でお帰りいただくために

自分の五感とスキルを総動員する感覚は

案外ライブに近いのかも知れないとも

思っています。



リハーサルに準備に

家を早く出るために家のことも…

(普段もやっとけって話ですよね)

ここのところ睡眠不足で

目の下にクマ出没注意だし~😢



しかも初日は

FCのライブビューイング落選して…

とりあえず日付変わる頃

一般発売のほうが途中でぐるぐる🌀になり

もしや待ってたらつながる?と

眠れなくなってしまった😵💧


でも、あんなに繋がりにくかったのに

意外とお席があるのでびっくりしました。

無理ならそのあとにしようと思ってたので

睡眠時間削った甲斐がありました。



LVがなくても

ひとりで智Birthdayに

観ようと思ってたので

みんなでお祝い🎁🎂できるみたいで

うれしいね。







カウントダウンが
相葉ちゃんから始まり…
きっと26日に智くんですね💙✨💙✨





ひさびさに智くんを

思う存分摂取するぞ~~❗






もうすぐ41歳の智くん

元気かな





今日も智くんが大好きです💙

智くんが穏やかに

笑顔で過ごせていますように💙✨💙✨

心が護られていますように