ゆっくりできてるといいな




※ひとことだけ自分用に追記しています。

   内容は同じです





あの幸せな時間から

ちょうど1年経ったのですね





2020.12.11(fri)19:00~


出演   大野智  


智とめぐる『FREESTYLE 2020

 SATOSHI OHNO EXHIBITION』

@東京シティビュー



智くんの作品を本人のアテンドで

柔らかな穏やかな声を聴きながら

説明してくれる

大好きな右斜め45度のお顔

をも堪能できる💙✨💙✨

まさに夢のような贅沢な時間でしたね。




予告編が残っていて嬉しいけど…

円盤がほしいよ~~

来年あたり突然

智と巡る大阪配信のプレゼントが

あってもいいんだよ~~💙✨💙✨


倍くらいのボリュームに感じていると
言っていたけど…
2020年はさらにとんでもなく忙しく
秒のスケジュールで動いてくれて
いたのでしょうね。

智と巡る配信の日は
MステSPで1時間嵐のSP生ライブの日
でしたよね。


生放送のSP番組、歌番組も多く
隙間時間にインスタや準備だTV撮って
ライブのリハもあって …
毎日果てしない数の取材が来てただろうし…
智くんは毎日みんなの無事を
祈ってたんだろうなと思う。
あのときの5人からは
きっと、とてつもないオーラと
アドレナリンが全開だったんじゃないかな。



とおりすがりに見つけた
ネットニュースかな?
ニノが(ベイスト?)で
昔…嵐が売れてきてる感覚があるから、
みんなで一回健康チェックしとこうって
なって人間ドック受けたのかな?
そんな話を見かけて…
嵐さんらしくてほっこりしました。



それは…SMAPさんもそうかもだけど
時間をかけてブレイクした彼らだからこそ
全てのお仕事が周りとの連携のなかで
できていることを肌で感じているから…
「自分たちがいてこそ成立している現場」に
穴を空けられないという自覚かなと思う。
ゆっくり育ててもらえて
時間をかけたからこその経験値が
あるのではないでしょうか。



平野紫耀くんが帯状疱疹になっていた
というネット記事の見出しに…
BTSが長期休暇を取るというニュースに…
自分たちの心と体は自分で護ること。
それは本当に大切なことなのだと
あらためて感じます。





智くんをして
「自分の思うことや
やりたいことを発信してもいいとき」と
思えたのは「忍びの国」の年齢ですから

これからの世の中では
スター性人間性もさることながら
自分のSOSを感知できる力もまた
重要なのではないのだろうかと思う。
育てる側の人間にも心のケアできる
人材がいてほしいですしね。


私の持論では
次の国民的アイドルが確立しないと
智くんは安心して戻って来れないので
ジャニーズ事務所のみんなには
頑張ってポスト嵐の座を
争奪戦して大きく羽ばたいてほしいの乙女のトキメキ





さて
フリスタ2020のことを考えていたら
智くんが会いたがってた
釣り名人の高橋哲也さんのインスタに
「元V6の大野さとぽんから
もらったTシャツ」って❗
ヒロシさんとオソロのTシャツ姿が
アップされていましたね~~💙✨💙✨


高橋さんにとって
大野智というひとが
V6でも嵐でもどっちでも良さそうな
お付き合いができているのかなと
嬉しくなりました。

智くんとつながってることで
オソロシイ数のリアクションが
あったりすると変わってしまう人が
いそうだなとは、智くんの言葉から
感じるので…。




ヒロシさんの山とも
高橋さんの海にも映える
智くんのTシャツの素敵なこと💙
良い時間を過ごすせているといいなあ。







先日手紙で教えてくれた
「あの時の5人は
ファンのみんなのことだけを考えて
ライブをしていたなあ~という思いです」
という想い…。



映画で
智くんの歌声からダンスから…
5人でのパフォーマンスからも
その想いを受け取ることができました。





休止前の雑誌でも

俺を好きでいてくれてありがとう
本当に俺は幸せ者です

とメッセージをくれた。

休止の前も後も変わらずに
想いを伝えてきてくれた


一回一回のライブを今まで以上に大切に。
この貴重な時間を大事にできないようじゃ、
俺、バチ当たるしかないって…。
青いペンライトを持ってくれてる人の
気持ちを思いながら、ライブをやってる。
何でこんな俺のことをそんなに好きで
いてくれるの?って不思議に思う気持ちは
今も変わらないよ(笑)。
JETSTORMでアジアに行って、
どの国でも歓迎してもらえてね。
ずっと待っててくれた人も、
新しくファンになってくれた人も
いるんだなと気付くと、
より、強く思うよ。“こんな遠い国で、
どうして俺のことを知ってんだ!?
何で好きでいてくれたの?“って。
この疑問はきっと一生解決しないだろうけど
…ありがとね。感謝しかない。
本当に俺は幸せ者です。
ライブ中に見える、泣いてる顔、
涙を振り切って見せてくれる笑顔も…
俺、もうグッときちゃって、
危ないときあるもん。
でも俺が泣くのはダメだって耐えてる。
2020年へ向けて感謝を噛みしめながら
一日一日を大切にします。(抜粋)





そして、その気持ちのままに
大晦日まで駆け抜けてくれたよね。
どの智くんからもその想いを
受け取ることができた。






そこからの…

「僕は明日から、
自分のことをちょっと考えて、
自分の時間を大切に生きてみようと
思います」


「またいつか人のためになれるように…」


(そして大事な言葉を書くのを
忘れていたので追記しました~)

「またね」







ありがとう智くん
大野智ファンで幸せです🍀




智くん、
自分の時間を大切にできていますか?
たくさん笑って
のんびりできていますか?








智くんが穏やかに笑顔で
過ごせていますように💙✨💙✨
心が護られていますように💙✨💙✨



今日も大好きドキドキラブラブ