24時間TVチャリTシャツ


こちらは2019.6.14の記事を
画像を下げて再投稿しています





15年ぶりのチャリTシャツ
単独デザイン




超えてきたね乙女のトキメキ

願ってはいたけど

望んではいけないと思っていました。

でも、みんながいちばん見たかった

智くんの単独デザインでしたね

私もいろんな色に1票入れたよ

いろんな人生にはいろんな彩り

Tシャツ5色がなおさら嬉しいね✨




頂きに泥の中から美しく1本咲く
蓮の花をあしらい
ぎゅっとつなぎ合わせた
手と手が象るかたちは
ハートというか
脈打つ心臓のよう。
生命エネルギーに溢れてる。




めちゃくちゃキレイだから
人生みたいだから


今の智くんだからこそ表現できる
哲学や人生観がちりばめられた
 智くんらしい素敵な絵。


いびつなものや
不完全なものに愛着を感じる智くん
女性にも
「人間くさい人が好き
   欠点なんかもあったほうがいい」
  って言ってたね。


全部が Happy な感じも嫌だな


自身の経験や
被災された方や
障がいをもつ方々の
気持ちに寄り添う心が
見つめてきた

大きな力への畏怖や叫び
それでも乗り越えていこうとする強さ

そして智くんが刺激を受けてきた
偉大なアーティストへのリスペクト
メンバーへの尊敬と愛情
すべてが表現されていたね



スゴいポンポンポンポン
描きながら降りてきて



それがいちばん嬉しいね。
嬉しくて泣いちゃうね。

嵐として進む方向が決まるまでは
心がブレーキかけていたのでしょうから。





智くん

お疲れさまでした
素晴らしい絵をありがとう

人生というメッセージが込められた
智くんの想いのこもった
素敵なTシャツが完成ですねキラキラ




凛として清らかに立つ
あの蓮の花はあなた


そして
誰もがそれぞれの人生で
さまざまな想いを抱えながらも
認め合い支え合って
花を咲かせることができるようにとの
祈りを感じました。






またひとつ
あなたの大きさと深さを
見せてもらえました。


大野智ファンの
歓喜の声が
あなたに
届いていますように✴️