孝太郎さんとの大野丸




こちらは2018.10.4の記事を
画像をさげ追記して再投稿しています




宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー



こんにちは、ららかんです(^o^)



季節の変わり目
みなさま体調崩していませんか?
私は爽やかな秋晴れの頃と
暖房の使い始めは

湿度の変化についていけず
ドライアイが悪化してしまうの~ショボーン

「華麗(笑)と共に涙も出にくくなりますね」
医師の加齢と言うワードは
ソッコーでポジティブ変換ですてへぺろチョキ



やっとスマホの画面にも目が痛くない🎵









遅ればせながら
大野丸の智くん

爽やか❗と孝太郎さんをお迎えする
智くんも爽やかだったけど…




私が注目したのは…

やはり智くんの後頭部
この魅惑のゾーンに
ヘアメイクさんの技術の粋が
結集しております。

VS嵐でも、わりと最近
あれ?またねじねじしてる?
と思った事があったけど…
ツイスト編み込みのような
フワ盛りの土台が見えます。

また伸ばしてる?って思ったのが
中村監督の話してた作品は
どうなったかなと…
ずっと期待せずにいられなかった
理由でもありました。
そうだったらいいな~ドキドキラブラブ



フリスタⅡで見た
智くんの頭部のオブジェ。
あれが原寸大としたら
智くんの頭はかなりちっちゃくて
サラサラヘアーだし、
(本人はちょっとクセのあるネコっ毛と
言っていましたが)
イビツではないけど
頭頂部と後頭部が
ボリュームが出にくそうだなと思って
鑑賞した記憶があります(^_^;)
あ~サワリタイ
耳たぶもサワリタイ



智くんのフワ盛りがいい感じだと
いつも
ヘアメイクさんありがとうございますドキドキラブラブ
と思いながら見てる。


まあ、大野丸の船長さんは
素も人柄も
いつだって
最高に素敵なのですがflower*キラキラキラキラハート

船を操縦する智くん
表情に余裕があってリラックスしていて
舵を操る手も…

ああ、素敵キラキラキラキラキラキラキラキラアオキラ


良い笑顔してるキラキラキラキラキラキラアオキラ


海に潜るときの
「ああぁ~~」
あざといほどカワイイラブブルーハーツエントリーと
マーメイド智


よっこらしょと
水揚げされたマーメイドに
もうネジネジはなく

濡れた大野智は
色香増しましなのでございます酔っ払い
大放出ですねチューブルーハーツ

ここでも
タオル巻きでオス度を上げるという
ヘアメイクさんの良いお仕事が。
ふくらはぎとの相性も
抜群でございました。



ちなみに
あのまま自然乾燥だと…

潤くん に送った

「僕が誕生日プレゼントだよ」

の写真か

あ世紀の傑作
白T前髪 長めのアンニュイanan


だと思われますが
海と爽やかな孝太郎さんと一緒なので
タオル巻きで正解⭕だと思われます。


お稽古の時も
よくタオル巻きで…
あれが男臭くて大好きですよねラブ


#フネスタグラム  も 良かったよね🎵



漁師さんの
あのカゴの中から
ウーパールーパーみたいな顔した深海魚と
目が合っちゃう智くんってスゴイよね?
好奇心いっぱいの姿が愛おしいハートハート



「ウマイ!」
「ウマイな」


こちらも幸せになっちゃう笑顔アオキラ


1級はわりとスケジュールがタイトじゃない
この時期に挑戦してないところを見ると

きっと何かあったときの事とか
考えるのでしょうね
慎重で責任感の強い人ですものね。




孝太郎さんも
育ちの良さが感じられる
素敵な人でしたね✨


1級免許取ることに、取ったあとのことに


「怖くないですか?」
「怖いよね



あの会話でニノが言ってた
孝太郎くんは全て受け入れる…みたいな
言葉の意味を感じた。

口下手な智くんの気持ちも
汲み取ってくれたものね❗


そして、
元総理の御子息なんて目で見ずに
孝太郎さんに接している感じの智くんが
やっぱり好きだなあブルーハーツブルーハーツ
ニノを通じての共通の友人みたいな
二人の空気感が自然で心地良さそうでした。
マネされてるワイプのニノちゃんも
とっても嬉しそうでしたね🎵





さ、今日はVS嵐
お山に奇跡が?という
皆さまのブログを見たので
頑張って残りのお仕事しようっと!



今日はこの辺で


宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー


2022.8.26追記


実は
この記事の頃の前あたりが
ざっくり削除されているという
ならず者の過去を持つ私なのですが

それは自分が
注意を受けたにもかかわらず

削除のあと
もっと多数の画像を載せている
人気のブロガー様も
多く見かけていたため

そこに
若干の理不尽さを感じてしまい
わかってはいても
また画像を使っていた
浅はかな自分なのです。


画像をはずすと
まったく何を書いているのか
わからなくなるような
自己満な記事ばかりだから
全部消すことも考えて
下書きにさげていたけれど
それすら途中のものもあるけれど


もともとブログを始めたのは
書いたとたんに消したくなって
日記が続いたことのない自分なので
智くんの
「ひとりでも自分の絵を見て
何かを始めたと
言ってくれる人がいたら嬉しい」
という言葉からだったから。





智くんがおやすみに入り
自分の知らない頃の
智くんを辿ることとともに
不安を感じながら夢中で追いかけていた
あの頃の自分の気持ちも辿って
 今の想いも重ねて
残しておこうと思いました。





智くんと嵐さんが
画像を使うことを
「絶対にやめてください」と
注意喚起してくれたのは
アーティストの権利を守ると同時に
軽い気持ちでやっているファンが
法に触れたりすることを
懸念していたと思う




でも実は
懺悔しますと
欲望に負けて
山の日があと少しで終わるとき
「山の日終わっちゃう!」と
過去の山の日の記事を
時間限定であげてしまいました。
そんな
未熟な自分と向き合いつつ
これからもやっていこうと思います。







今日も智くんが大好きです
智くんが穏やかに
笑顔で過ごせていますように
心が護られていますように💙✨💙✨