シックスセンス


こちらは2018.3.22の記事を
画像を下げて再投稿しています




2022.8.20追記

前回再投稿した元記事をUPしたあとに
船舶免許プロジェクトの
発表があったので
自分にシックスセンスが?とか
調子に乗っている記事でした笑


今見返すと
智くんのファンの子はみんな
智くんに何かが起きている
ざわざわした予感が
あった気がしますね


シックスセンスと言えば
智くんがBABA嵐で
相葉ちゃんと
1対1の死闘を繰り広げたとき?
勝負を分ける最後のとき
何かと交信しているように
頭をブルブル振っていて
そのあと迷いなく引いて
勝ち抜けたのが
印象的だったなぁ


Oneのパンフレットでの
智くんへの潤くんの言葉


何かを察知するのに長けていて
ここは必要かなってときに
スッと入っていける


この言葉で
思わずハワイでの
「スライドアップにしようよ」や
「今目の前のことを頑張れない奴が
何頑張れんだ」が
思い浮かぶのは私だけではないはず



役作りでも
「なんとなくそうしたほうが良いのかな」
と言っていることが
よくある気がして

私的には
智くんはシックスセンスと言うより
芸能の神様に
愛されてるイメージなんですけどね💙






宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

こんにちは、ららかんです(^o^)




爆笑まじかるクラウンブルーハーツクラッカークラッカーブルーハーツキラキラクラッカークラッカー
お智だちから嬉しいニュースが〰〰❗


YouTubeでのTop  Secretの動画が
世界の方たちに見てもらえて
Top ten Dancers in  Asia  
ランク1位❗

うれし~い!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




キャッ☆ これ↓

Top Ten Dancers In Asia - TheTopTens®

https://www.thetoptens.com/dancers-asia/#




ちがう記事書いてたけど
ますはお知らせまでブルーハーツブルーハーツ



コメントを見る限り
多分アジアのサトシックさんが
頑張って下さったのかなって思うけど、
(ニュアンスしか拾えてないので(^_^;))
チラ見したところでは
他には安室ちゃんしか私には
見つけられなかったから
すごいことだなあって…乙女のトキメキまじかるクラウンキラキラ




次は歌声が届く番ですよねキラキラ1105キラキラキラキラキラキラブルーキラキラキラキラ




先日の船舶の企画発表といい…
ゲッターズ飯田さんの言葉が
浮かんでしまったわウインク
そして自分にもシックスセンスが
あるのではと思ってしまうくらい
タイムリーだった💙


さあ
今年イチの強運の持ち主がアオキラ
いよいよ
嵐を巻き起こしますわよ〰〰❗台風



大野智ファンとしては
彼の幸せだけを願って
風を送るしかないのだけれど…
智くんの歌声とダンスが
世界中の人たちの
目と耳に届いたら幸せだなあキラキラキラキラキラキラハートハート

と言うより
世界中の人が幸せになれるんじゃと
思わせてくれる歌声なんだよね



ここのところ忙しくて
ずっとアラシゴトサトシゴト
封印していたけれど
素敵ブロガーの皆さまのおかげで
智くんの事は知ることができてたのも
大きいし、
何より
ずっと智くんの嵐さんの歌声は
聴いていたから
満たされてない感じはなくて…


やはり私は
智くんの声堕ちなんだなあキラキラキラキラ




好きなところは挙げたらキリがないけれど
歌声とダンスと笑顔
サイコーです キャハハハートハート




まとまってませんが
今日はこの辺で



宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー



 
ちょうど先ほど流れていたTVで
武田双雲さんが出ていらして
書道家になったばかりで
路上パフォーマンスしていても
あまり認められない頃
自分の軸を見つめ直すため
日常の所作を
ひとつひとつ丁寧にを
心がけるようにすることから始めた
みたいな言葉が出ていて…


智くんとリンクした


智くんもきっと
丁寧に生活している

自分にとって必要かなって
察知したから
現在の状態を選んでいる


素直にそう感じられた


創作も楽しめてるといいな



智くんと嵐さんのお名前の単語は
今もなお
マスコミの需要は絶大みたいで
いろいろ見出しも見るけれど


私のシックスセンスでは
必要かなってときに
ちゃんと現れてくれるから大丈夫💙





智くんが穏やかに
笑顔で過ごせていますように
心が護られていますように
今日も大好き💙✨💙✨