万華鏡のような魅力



こちらは2018.3.2.の記事を

画像を下げて再投稿しています



2018.2.23のMステ2時間SP

ダンス&映像SP

嵐さんは

「白が舞う」~「Find the Answer」

 のメドレーを披露



宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー



こんにちは、ららかんです(^o^)





オシゴトオウチゴトがてんこ盛りで
更新できずにいたら
いつの間にか季節は春になっていました。チューリップ赤


こちらでも一昨日からの爆弾低気圧の風が
夕方ようやく収まりました。
北の方はまだ油断できなさそうですね。
どうかお気をつけて!
先日この冬自分史上今までで一番の
地吹雪に遭遇しましたが、
正直「死ぬかも」と思いました。
ホワイトアウト…。ほんとうに怖いのですよ~
❄🌁🌀⛄




でも、おひさまのパワーはすごいね☀
あれだけ動かしても無くならなかった雪が
いつのまにか
ちゃんと消えてる。偉大なり大自然*花*
今も雪が舞っているけれど
チューリップが芽を出しました花




今回は浦島太郎にならないように
読み専門に徹して
大好きな素敵ブロガー様たちのお部屋を
巡り歩いていました。キラキラ
皆さまの文章がどれも素敵で キャハハ はあとはあと
このままでもいいかなあ~なんて
思ったりもしたのですが
拙いなりに書いてみたいこともあるので
よろしければお付き合いくださいね ハート





とても綺麗でしたねキラキラキラキラキラキラ1105
2/23 2時間SP
Mステの万華鏡嵐




指を折る指先までもが美しくて



爪先もターンもぬかりなく
いつもどおり
どこで切り取っても美しいダンスアオキラ



翻るコートの裾までもが
計算され尽くした振り付けのようでしたねキラキラ


個人的には「勉強しマリウス」への
オーバーなリアクションとか
ツボです にへ かえちゃんへ
セクゾくんのフリマネもね❗爆笑ブルーハーツ



ケンティーとのっちに
好きな振り付けに
「Monster」と「つなぐ」が選ばれて
くすぐったそうな
居心地悪そうな智くんに
みんなキュン ハート ってなっちゃうよね にへ キュン死



そして!


昨日のVS嵐では
 まさかの無門殿(?)が登場ラブキャー
松兄の智くんへの溺愛っぷりが萌はあと



前回の嵐にしやがれでは

イケメンだったり、ふにゃふにゃだったり
歴史的瞬間の速報があったり


ああ…
やっぱり
智くんが大好きだなあキラキラキラキラキラキラブルー




前にもどこかで書いたけど
大好きなんです万華鏡乙女のトキメキ
智くんの魅力は?って聞かれたら
「万華鏡のようにずっと見ていられるところ
って言うと思うキラキラ1105キラキラキラキラきらきら!!キラキラ

こんなにも興味の尽きない
不思議な魅力を持ったヒトは
他に知らない。
歌声もダンスも何もかも
のぞく度に新しい発見があるのだものキラキラブルー1105

もしも…
「彼のどこがいいの?」と言われたら
みんなで迷わず
「え?どこがダメなの?」と返そうねウインクブルーハーツ



いま、まさに智くんは忍んでいるけれど、
きっとすべてに意味があるから。

これから順次公開が決まってる
メンバーもいる。
おとなの事情もあることでしょう。
大丈夫。
誰もあの才能を放っておくことはできないアオキラ
20周年やオリンピックに
年号まで変わろうというこの時に
色んなプロジェクトが逆算しながら
動き出していそう。



この10日間だけでも 
色んな智くんが見れたから
大丈夫!まだ待てる。
 智くん!待ってるからね~❗



 昨日の無門殿風智くんを見たら
ふと思い出した。
そういえばさとラジで
突然、「今度から自分のことを『わし』って
言おうかと思って」って言ってたこと
ったなあと…。
きっとそれも『忍の国』への
布石だったのでしょうけれどね。



だからね
ラジオのない今、きっと
智くんは、匂わせを散りばめてると思うの。



ということは…。 
船舶免許を取得して
カジキマグロ🐟を求めて
松方弘樹さんのように
海に出るプロジェクトが
進行中かも知れないよね?
(金髪美女はいらないけど)



先日、SMAPファンのお客さまがみえて…。
TVが見れなくなったそうです。
5人でいてほしかったって…。
ほかのジャニーズを見ても辛いとか…



嵐さんがいつも言ってる
毎年CDが発売できてライブができることは
あたりまえではないという言葉は
本当に本人たちは私たち以上に
肌で感じているのだと思う。


だからこそ
ファンのために
長く嵐でいるために
だのアイドルからアーティストへと
アルバムで冒険や挑戦を試みながら
シフトしていく決断を
したのだろうなと感じます。



そして、
アルバムでも新曲でも
智くんの歌声は
揺るぎないメインヴォーカルだなって
改めて感じました。



新曲の感想を書くつもりが
ひさしぶりで嬉しくて
ぐでぐでに(^_^;)
またにしますね。



この記事を書いてるのは
日本アカデミー賞を見ながらでした。
私のみどころはいつも
坂上忍さんの予想が的中するところです。
今日も的中でしたね。


私にとっての主演男優賞は
いつでも、もちろん智くんですからハート
 

おりこうにして待ちますから
事務所様キラキラ
何卒ライブ映像を一刻も早く
発売してくださ〰〰い❗




今日はこの辺で




宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー


2022.8.18追記

この記事の 少し前あたりから
画像を下げるために
読み返していても
ふとした瞬間 の智くんが
とても綺麗で
カメラに収めて
イケナイと知りつつ
貼ってしまっていたのですが


今だからこそ
話し合いが始まっていた苦悩が
ふとした瞬間に漏れ出していたのかなと
感じられて…



だから自分は
その表情に
まだ無門が抜けてないのかな~?と
ずっと思っていました。

それはすなわち
素でいるときの智くんは
とてつもなく美しいということかな?

嵐の大野智のときは
ふんわりを纏っていたのかな?
と 感じてしまい…
また今日も
令和でも北島マヤと
思ってしまうのでした

相変わらずオソロシイ子!笑



冗談はさておき笑
(いや本気ではあるけど)
あるとき
あっ無門が抜けている?と
感じられるときがあって…
それはもしかしたら
嵐さんがひとつトンネルを
抜けた頃なのかもしれないね


 メンバーそれぞれももちろんだけど
その精神性の素晴らしさ…
智くんの歌声もダンスもお芝居も
大好きだけれども
普通にいようとし続けてくれた
人間 大野智が
やっぱりいちばん大好きだな💙




智くんお元気ですか?
智くんが
穏やかに笑顔で
過ごせていますように

心が護られていますように

今日も大好き💙✨💙✨