夜空の涙 -20ページ目

夜空の涙

Piece of my mind, slice of my life



めちゃ久しぶりね




忙しいなんか、最近。




でも9月に東京にいった。一年半ぐらいの間に初めての本当の休みだったんだ。2週間だけ全然勉強しなかった。めちゃ必要だったの、あの休み。




いっぱい食べて、寝て、街でぶらぶらして、映画見に行って、たくさん買い物して、普通の日本のテレビ見て笑って、夜ホテルのラウンジで本よんでワイン飲んだりした。めちゃよかった。




ま、また一人旅だったけどな。




夜空の雨




夜空の雨




夜空の雨




夜空の雨




夜空の雨




夜空の雨

 




夜空の雨




夜空の雨




夜空の雨




夜空の雨





 






夜空の雨



<




「携帯を見せて」という恋人、許せる?許せない?
ブログネタ:「携帯を見せて」という恋人、許せる?許せない?
参加中

本文はここから



別にいいよね。

’浮気探してる’ 感じじゃないなら、もちろん。

私、信じてできないなら、一緒にいなくて方がいいとおもうな。

だから、普通の好奇心なら、別に見てもいい。でも、私を疑ってるから見たいなら、そう言う人ともう一緒にいたくない。



そういえば、携帯を内緒でチェックするのが、絶対なしでしょ。意味が分かんない。必要もないでしょ、そう言う関係。









めっちゃむかついてる、今日。
私、ストレスいっぱい溜ると、すぐ怒るタイプなので...
それがいけない自分で分かってるけど、
でも!

ガマンなんかしたくねよむかっ



でも、怒る自分が好きじゃないから、どこか行きたい。



またあの夢を見たし。手をつぃなぐ夢。
今回の人はちょっと意外だったけど。


明日から多分もう家で勉強できないので、どこか行かなくちゃ...
Macbook とノート持ってて、
カフェでもとかね... どこがいいのかな...
だから明日までガマンしたほうがいい。出来るかどうか分からないけど。




疲れてる。疲れてるから、怒る。
怒るから、もっと疲れてるそして悲しくになる。
なんなの、この円陣ドクロ。でも、休むきっかけは無いね。


なんか、変な店へいった。



ランニング寿司って言うけど、全然寿司じゃない。



ま、寿司もあるけど、でもだいたい普通じゃない。








夜空の雨 

 とか、



夜空の雨 

 とかガーン




夜空の雨 

 ここで、キムチとか、豆腐とか、焼きソボとか、肉とか、さらだ、タコとか、いろいろある。



そしてデザートも



夜空の雨




そのあと、たくさん歩いてた、



でも実は、元気になる思ったんけど、ならなかった。



打ち沈む








夜空の雨











夜空の雨



夜空の雨





夜空の雨















今夜も、かな、


アイス食べながら、映画を観たい





夜の雨の街のにおいはね~


大好き。


最近、料理しながら、かならず音楽聴く。


>
そして、歌う音譜 気持いいね


これ、マイ スタイル オムレツ
夜空の雨


私あまりふわふわのは好きじゃないから... 柔らかいでもほそいのはほうが好き。そしてソセジとちょっとだけトマトパストを入れてる (色がピンクになるから)


夜空の雨


やるきがなかったなあ、今日ダウン





変な話けど、
私には ’すごくしたいでも今出来ないこと’ がいろいろあるから、
何か他のしたいこと見つからない。