夜空の涙 -19ページ目

夜空の涙

Piece of my mind, slice of my life

んだ

ま、怠け者といっても、実は逆に、毎日勉強して書くものが多いから、ブログまで書くのは力たりないっすよ。


ま、いろいろあったんですけども


月曜、久々に食堂で去年同じクラスにいた人会った。変なやつ。前あまりそんなに喋ったことないけど、急にちょうど5分で、歩きながら自分の恋話全部口走って。「俺さ、日本人の恋人欲しいだけど、5回も失敗して。これ、さっき一緒にいたコもダメになって。あのコはさ、5年も誰も付き合ったことないと聞いたら、俺ちょっと引いちゃったんだけど、...」みたいな。


なんなの、知らんわ!


友達だったら分かるけど、私けっこう男友達多いから、好きだし。でもあの人、私の名前ぐらいも覚えてないんだもん。びっくりした。

私のアネゴきゃらのせいかはてなマーク



さって。

今週もロンドンに行った。探してた月刊誌は見つからなくて、すごく残念。


新しい洋服が届いた。写真まだ取ってないけど。来週がブーツが来るから。


そして、これも届いた


夜空の雨



映画はめちゃくちゃ面白そうだけど、今見ちゃダメだと思う。頭の中が勉強でいっぱいだから、今見ても集中できへんと思う。だから、テストの後待ってほうがいいと。そして、その時、プラハに行って、自由に、大きいテレビで何か美味しい飲みながら見たいなー。


でも遠いわ、その時。ガーン



今、外は超うるさいんだけど。爆弾


誰かの誕生日パーティみたい。でも本当に以上にうるさいんだ。けっこう遠いだし、でも本当に窓の外でクタブがある感じかする。夜10半だぞ!そろそろ終わって欲しい。私が嫌いな音楽が流れてるだし。シラー



たまたまちょっと買いたいものあったから街に出かけて


偶然でロンドンから来たホンコン人の友達に会った


彼は6人友達と買い物に来た。


30分しか一緒にいられなかったけど、


超久しぶりに友達と話したり笑ったり、すごく嬉しかった。


会いたかったなあ、と思った。





そして、彼の友達の中、一人の女のコが日本とホラントのハーフだったんで、日本語でもすこししゃべっることができた


すごい偶然な


めったに街に出ない私と、
初めてこの街に来た彼と
たまたまバスの窓から見かけて、気付いて、互いを探し出して…




夜空の雨












そして昨日、やっと届いた、これ





夜空の雨












「恋愛したい~」と言うくせに恋愛できないのは面倒なだけ


「出会いがない~」「恋愛したい~」といった声があるが、美容ジャーナリストの斎藤薫さ..........≪続きを読む≫








ちょっと気になった。


出会いがないからにひひ 私、ちょっとそういうタイプらし。


そして、いいアドバイスあるよね。


恋愛向かう前に、本当の自分を向かえなきゃいけないのよ。それ、昔から分かってる。


でも、読んで思った... 私の場合には、「恋愛したい」ってことないじゃない。


今、まず、いろんないい人とで出会いたい。いい友達見つけたい。


そして、恋愛には、あの人たった一人に会いたい。でしょ。











あら、なにこれ、朝から。


終。


今日も一日頑張ろう!







なんか、いろいろ大変けど、意外と落ち着く。


自分で決めたことやるからかな。


んで、日に日に自分の夢に近づいてる感じはいい。


そして、一人でも、寂しさを感じるひまないし。




結局、どうなるかな。会うかな。会えないかな。


私はどんな人になるかな。




人生って面白いよね。あたし、事実上に若いでしょ、でももう50年ぐらい生きてる気がする。


3回ぐらいの人生みたい。


たぶん、世界中見たもの多すぎるから。


普通に見るのはできないから、私いつも全部、中から見ようとしてる。いろんな国の語、歴史、考え方、感じ方を知って、頭がいっぱいになった。