まさかのバグースw

個室貸切

ライブ3台


7人です
だ の人です

いまだに携帯からの投稿がよくわかってませんw
ていうか携帯からアクセスしたことすらないので
その時点でバッターアウトです。

明日は久々の飲み。
今現在関わっている某snsのアプリがリリースされたので(一か月前にw)
ぱーっと打ち上げをしましょうということで


しっ 渋谷!
10回も行ったことないところですw
酒飲めるのでいっけどね!
あー どうもです
"だ"の人です。

今までの某Blogを事件によりサクッと閉鎖し、
さらに水面下でBlogを立ち上げることにしましたw
これからはより少数の人に見守られるだけのBlogにしようかと。
実はアカウントはちょっと前に取得してたんですが --
ネタは沢山転がっていて、書くには困らないくらいなんですが --

んっが

PCの前に座ってネタ書いて
写真でも貼っつけて

って行為がめんどく(ry

某あめぶー先輩みたいに簡単に
携帯からエントリできるようにしたいですね
ってかなんにもいじってないから
ものっそい簡素で質素です。
タイトルもてけとー
イメージもデフォルトでやんす

そんな感じです
ほっそぼそとやってくかんね!

写真は
癒されに行った草津の写真。

湯畑と西の河原と榛名湖。

アカウントはとったけども
湯畑の湯の字も写ってねー
アカウントはとったけども
温泉っていいですね。のぼせて5分で出てきますがw
アカウントはとったけども
凍ってる湖面は初めてでした。
打ちに行った日は半日近くフリーだったので
大きく2機種に絞って懐古台を打ち倒すことにしました。

第二弾はワードオブライツ。
私のスロットの歴史で、川崎時代の後半部分を大きく支えてきた
機種のひとつでもあります。
アカウントはとったけども-ワオラ:パネル
(なぜかナナメってしまった)

この台、目玉は何といっても中リールにそびえ立つ
「黄7・ミーナ・赤7」の塊。
こいつをハサミ打って、条件次第で最後に塊を狙って
大降臨した時の衝撃と言ったら計り知れないどころか、
言葉で言い表せないくらいもうね。ヤバいんですわw
あとはBIG当選時のファンファーレからの小役G音楽へのつなぎ、
CT中の音楽。どれをとっても素敵な仕上がり。

世は圧倒的にアステカに支持がありましたが、
私は、アステカへの相性の悪さもあってか、
ワードオブライツをしこたま打ってました。
ちなみに一般的(?)には「ワード」とか「ワードラ」など
略して愛されてたみたいですが、私は「ワオラ」と略してました。
どうでもいい情報だな
****

ところで、
このゲーセンは1000円125枚仕様です。
持ちコイン台移動が自由なので、確率の高いワオラで初期投資を抑えるべく攻めることにしました。







・・・5000円超えると焦り始めますw
ワオラの6確率は1/159なんですがねえ。

それでも5000円で、漸く初BIG。
何と高速で生入りという、感動もへったくれもない再開w
しかも痛恨の残り28G残してハズシミスw
そしてCT突入なしwwww

なんぞコレ orz

でもそこは6。
瞬く間に中リールの偉いヤツがすっ飛んできて
そこからは指数関数のグラフよろしく万枚ペース。
いやあ楽しかった。
3時間位打ち、BIG16(CTは7)約3000枚奪取し
カチ盛った箱持って台移動するのでした。

次回はその台移動先の機種をば。

アカウントはとったけども-ワオラ1
投資嵩み + NormalBIG + ハズシミスでガッカリ後6Gくらいで飛んできた塊

アカウントはとったけども-ワオラ:ビッ確
私は3枚維持をしないので、CT中の中押し時は常にココ。止まればBIG確定。美しい。これを見たいだけw
アカウントはとったけども-ワオラ:2確
2確。あまり出ないかも
アカウントはとったけども-ワオラ:黄7
ビジュアルが素敵すぐる・・・(*´д`;)
コレを拝みたい一心で、BIG成立後も、あえて2枚掛けして
揃えたもんです



JR S駅にある
2~4号機が満載のスロ専用ゲーセンに行きました。
このBlogで不定期に掲載出来たらと思います。

しかし私にとって至極嬉しいのが、4号機前半機種がわんさか。
演出皆無に近い状態で、レアなリーチ目に打ちひしがれる喜びを
かみしめる事が出来るのはこの上ない御馳走。

とはいえ、嫁も楽しめる機種選定も大事なので、
嫁には「タイムクロス」を
私は近くにあった「ナイツ」を打つことに。

$アカウントはとったけども-ナイツ:パネル

「ナイツ」- 山佐のB-type(自社ではYtypeと謳っていた)。
美しいリールフラッシュと時折やってくるバウンドストップ。
何よりナイツは音楽が素敵で打ってました。

こんなのが平気で飛んでくるのがナイツ。
お決まりのゲチェ7だけどやっぱ美しい。

$アカウントはとったけども-ゲチェ

2時間ちょい位打って
HyperBig - 8
NormalBig - 1

ほとんどがランプ消灯前でのBIGだったんで
確定Hyperだったんですがね。

猫タン左上段からのリーチ目は、猫とボナス絵柄がハサんだ状態で
平行あるいは対角テンパイして小役が外れたら全部入ってます。
なのでリチ目は撮ってませんw

アカウントはとったけども-ナイツ:月

アカウントはとったけども-ナイツ:猫

アカウントはとったけども-ナイツ:赤7


ナイツはHyperBigの爽快感がたまらん
ナイツの無色(?)告知(対応役:ハズレ)時に
おもむろに中押ししよう!
鳴った瞬間中リール連打でもいいくらいだ!
中段にランプかリプ否定なら漏らしてもいいぞ!
じゃーじゃーだよ


一方、嫁のタイムクロス。
設定⑥の確率はBR両方とも1/240なのですが、
恐ろしいくらいのバケ先行型になってしまい、
150分の1位でボーナス引けるも8割はバケと、笑えない結果になってしまいました…