アカウントはとったけども-100217_2204~02.jpg

函館には五島軒という老舗の洋風?
なのか詳しいことはわからないけどレストランがあります。
そこのカレーには歴史がある?ようです。
あぁ すげー曖昧

その五島軒のレトルトカレーをいただきました。






忘れてたんです
賞味期限が切れてたので・・・
レトルトが期限切らすくらいなので
頂いたのは相当前です。

すまぬ○○よ・・・
でもおいしかった。
ノーマルとビーフがありましたが
両方ともお上品な味で大変満足です。
だ のひとですよ

昨今、私は某snsのアプリの製造にかかわっています。
1か月前にリリースされたわけですが。

嫁のプレイっぷりが凄い。
これは純粋にうれしい。
ランキング的には全国でもTOP20に入るんじゃなかろうかw

ちなみにまだまだ新しい機能が追加でリリースする予定です。
なんだかんだで結構更新してるね。
どうしたんだろうw

***

土曜日は投げ。
タイトー → ナビ → クローバー → D
珍しく沢山投げて沢山対戦して
沢山下げたwwwwwwうはww
やっぱ定期的に投げないと駄目ねー

FCさんは皆でパーチーやっても
皆に均等に勝たせてくれる、うまいゲーム運びをするエンターティナーですね。
もはや神の領域w

日曜。
ウエシマで飯食いながらコーヒーすすってたが、
やっぱり近くのスロセン。

ハイジャグでそれなりに出した後に
嫁と一緒にCT機へ。
嫁 → ワードオブライツ
わし → デルソル
出方が天と地の差です。


デルソルでねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
デルソル⑥打ってるのに確率1/450ってなんの罠だよw
後半なんとかCTBIGがつながって、700枚位をイプシロンへ。

45(プレミア演出:BIG)
3 (REG)
1 (REG)
53(BIG)
80(REG) ・・・

相性いいなぁwなんだかんだで2000枚。
嫁はワードの打ち方が完璧になったようです。

$アカウントはとったけども
イプシロンの上部パネルはボ-ナス告知にも使われます。
ボーナス成立ゲームで出ないんで、完全に後告知なんですけどねw
アカウントはとったけども-100213_1047~01.jpg

市ヶ谷での打ち合わせ。
あと7ヶ月

あっというまなんだろなあ




雪は積もるんだろか
アカウントはとったけども-100211_1754~01.jpg

携帯からの投稿テスト
メアドを設定しないとダメだったんですね…

今日もスロセンへ。
夕方前に行き、
ハイパージャグラーから。

おやお座り9Gでペカ。

むむ!
あぁーめんどくさ!
ここからはPCで編集!

BIG一回引いてから
ハイパーラッシュへ移動し
わぁ 5GでBIG




わぁわぁわぁ
1/50の確率でBIG引くよ。なにこれ
あとはお決まりのイプへ流れて

わぁわぁわぁ
これも1/50ペースでBIG引き続けるんですが
なんだこれ。

Aタイプオンリで4箱強流して終了。
しかし日に日に嫁の目押し制度が高くなってるのがすごいw

ハイジャグ
BIG x5
REG x2
ハイパーラッシュ
BIG x5 (H.BIG x4)
REG x2
イプシロン
BIG x12
REG x7

$アカウントはとったけども
青7ハサミ上段テンパイは2確。おしっこじゃーじゃーです