☆「言えない秘密」観てきた。 | いつも今が幸せ♪になる方法

いつも今が幸せ♪になる方法

自分が学生時代に知りたかった勉強法について紹介するブログ。現在、中高生に英数中心の家庭教師をしている。日課はラジオ英会話。歌舞伎や映画の事も。

こんばんは。


今日、行ってきた。


映画がら始まった時に。


「陽だまりの彼女」を思い出した。


好きすぎで、映画館で、2回観てる。

 

女性が積極的なところと、映像の感じが。


私には少し、似てる気がして。


これは、当たりだなと。


実は近所の映画館に初めて行った。


ポケットティッシュ使い切って、泣いた。


お客様がまばらな事もあり。


声をあげて、泣いた。


ダンスパーティーの場面好きだな。


アメリカの学園ドラマみたい。


ビバリーヒルズ思い出す。


服装がオシャレ。


映画「誰かが私にキスをした」を昔、みた。


なぜ見ようとしたのか、理由が思い出せないのだが。


堀北真希さんが、3種類違うチェック柄を。


いっぺんに、着ていた。


ビックリして、 未だにふと思い出す。


たしか、リュックと、服の1部と、もう1つ小物だったはず。


協賛の事とかあるにしても。


なにゆえ、3種類いっぺんに纏わないといけなかったのか。


沢山のチェック柄を縫い合わせた服なら理解できるんだけど。


せめて同じ柄なら、好きなだけ纏えばよいのだが。


チェックの服を映画で、みると思い出してしまう。



スタイルブックがあったら、欲しいな。


パンフレット買おうかな。


秘密は、少しは分かったけど。


そうきたかという感じ。


ある意味、私の感覚は当たっていた。


ピアノのシーンも素敵だった。


家族の関係性も素晴らしかった。




学生時代に、音大の友人とディズニーワールドに行く事になった。


旅行保険をかける話になり。


その友人の母から、友人は、


「その金額じゃ、学費の方が高いので、もっと、高い保険に入ってくれ」


と言われたとか。


才能が凄い人は本当に凄くて。


大学に夢遊病の人がいたりしたと聞いた。


芸術家はそんなものなのかもしれないと納得した。




もう一度観にいきたい。


今日も読んで頂き、ありがとうございました。


明日も素敵な1日になりますように。