「NMB48 in ニコファーレ」
最高に最高に楽しかった!

8列目センターの、さやか好位置をキープ。
前には背の高い人が居なくて頭1つ抜け出したので、バッチリよく見えました。

NMB48の生のライブを見るのは初めて。
とにかくもう凄かった!
NMB48のメンバーが目の前で歌って踊ってる姿に感動した!
メンバー1人1人がキラキラ輝いてた!
ダンスがキレキレでカッコイイ!
まぁ、殆ど山本彩しか見てなかったけど(笑)

さやか、ステキだった。
さやかの歌ってる姿、踊ってる姿に心を奪われた。
さやかの笑顔に心奪われた。
可愛いのはもちろんなんだけど、可愛いと言うより「カッコイイ」。
ダンスも上手いし、歌も上手いし、レスはくれるし(笑)全てが完璧!
アイドルとしてのオーラも凄い。
さやかを見ていたら嬉しさと感動のあまり、涙が出そうになった。

ずっと見たいと思っていたNMB48のライブ。
ずっと見たいと思っていた山本彩のライブ。
アイドルのライブを見て感動したのは久しぶりかも。
抽選に当選しないと見れない、ある意味クローズドイベントなだけに、その感動も大きかったです。

山本彩を好きになって本当に良かった。
山本彩をまた一段と好きになりました。

NMB48が大好き!
山本彩が大好き!
これからも山本彩とNMB48を1番に応援して行くからね。
さやか大好き!


歌うのはOMGとカップリングの3~4曲かと思っていたら、シングル曲全て&「NMB48」まで披露してくれた。
特に、黒髪のカップリングの「僕が負けた夏」は大好きな曲だから嬉しかった。
最近、公演DVDを買ってヘビロテで毎日見ている「NMB48」も最高に良かった。
MCのバッドボーイズとの絡みも抜群で漫才や大喜利も面白かった。
コーナーでは、みるきーの暴走っぷりが最高に面白くて大爆笑でした。

<セットリスト>
・絶滅黒髪少女
・待ってました、新学期(紅組)
・僕が負けた夏(白組)

・漫才(①木下春&山口、②小笠原&山田、③渡辺&山本)
・トーク
・大喜利

・オーマイガー!
・なんでやねん、アイドル
・結晶(白組)
・捕食者たちよ(紅組)
・嘘の天秤(NMBセブン)

(アンコール)
・NMB48
・青春のラップタイム
・僕は待ってる