本日の高まり娘
[1] 渡辺美優紀
[2] 福本愛菜
[3] 永尾まりや
[4] 秦佐和子
[5] 須田亜香里
[6] 大島優子
[7] 山内鈴蘭
[8] 横山由依
[9] 前田亜美

今日は総じてみんな楽しかったです。
ずっと会いたかったNMBの2人に会えたのが1番嬉しかったな。
(写メは握手会の時の私服)

みるきー。
TVで見るより数倍可愛いし、あの甘い声を直接聞けたのは最高でした。
何よりも猫の真似をしてくれた、みるきーにゃんこが気を失う程可愛かったです。
みるきーも大好きになっちゃった。
$あなたに会えて嬉しいちゃん。

あいにゃん。
非部制にも関わらずすごく混雑していました。
両手を広げて迎えてくれて帰り際も壁際まで体を乗り出して見送ってくれる。
テーブル前を右に左に動いて握手対応をしている姿には本当に好感が持てました。
何よりこの娘自身が握手会を楽しんでるのが伝わってきました。
数え切れない程多くのヲタを相手にしているAKBの握手会で、2回目に行った時に顔を覚えててくれたのが何より嬉しかった。
こんなのはCinDy以来かな(笑)
あいにゃんも大好きになりました。
$あなたに会えて嬉しいちゃん。

まりやぎ。
1推しなのであの可愛い顔を見てるだけで幸せです。
笑顔のまりやちゃんはさらに可愛くて見ていて癒されます。
変わらずAKBの1推し。
$あなたに会えて嬉しいちゃん。

SKEの秦さん。
アイドルに深々と感謝のお辞儀をされたのは初めてです。
剥がされてバイバイしなきゃいけないのに、秦さんが手を離してくれません(笑)
最後にギュッと力強く握ってくれるのも嬉しかったです。
ほんわかした雰囲気も話していて凄く癒されました。
$あなたに会えて嬉しいちゃん。

SKEの須田さん。
あんなに汗ばんだアイドルの手を握ったのは初めてかも(笑)
それだけ1人1人に全力で握手してるんだろうな。
噂通りの神対応です。
行けば分かります。
一生に一度は会いに行かないと人生を損してると思う(笑)
$あなたに会えて嬉しいちゃん。

優子ちゃん。
会えて握手出来るだけで幸せです。
今日も可愛かったです。
$あなたに会えて嬉しいちゃん。

鈴蘭ちゃん。
いつもモバメの写メが可愛いなぁと思ってましたが、実物はそれ以上に可愛かったです。
今日は若干疲れめだったので、今度はもっと早い時間の元気な時に会いに行きたいな。
$あなたに会えて嬉しいちゃん。

横山由依ちゃん。
由依ちゃんの京都弁は聞いていてほんわか心が癒されます。
せっかく1次抽選で取れた握手券が回りきれずに無駄になってしまったのは残念でした…。
$あなたに会えて嬉しいちゃん。

あーみん。
握手対応はそれ程良い訳じゃないけど、以前経験してたので期待せずに行きました。
可愛くて好きなので会えただけで満足です。
$あなたに会えて嬉しいちゃん。

でもやっぱり1番大好きなこの娘に早く会いた~い!

さや姉(&まーちゅん)
$あなたに会えて嬉しいちゃん。

さや姉(&ぱるる)
$あなたに会えて嬉しいちゃん。

さや姉の私服はこんな感じでした。
可愛かったな♪
$あなたに会えて嬉しいちゃん。