前回 ルドラクシャの記事の続きですニコニコ

balianginちゃんがバリに行くので飛行機

お土産にとクリスさんへプレゼントする

ボードをおねがいオーダーしてくれました!

ロータスやフランジパニや考えましたが

やはり ルドラクシャと言えば

キラキラシヴァ神の涙キラキラ

とゆうことで

シヴァ神さまを描くことになりました~~あせるあせるあせる


大好きな人からのオーダーラブ凄く嬉しい~~

そして

大好きなバリに 自分の絵が あるのは凄く

嬉しい~~

けどシヴァ神さま!

描けるのか!?(笑)


下矢印そしてbalianginちゃんからの画像~~

テディさんピンクハートクリスさんのお店に

飾っていただいてます笑い泣き





私もいつか お店に行かなくちゃ~~音符

そして先日嬉しいお土産ドキドキ





ルドラクシャのピアス~おーっ!

全部ツボですーおーっ!

ありがとう~~★

ルドラクシャで繋がるご縁どんどん

広がってます!!


ウシシTerimakashiウシシ