テレカ概要

サクラスターオーの藤原牧場製作の皐月賞縦型テレカになります。

縦型テレカは、テレカ全盛期でも、競馬雑誌でよく高評価されていました。


以前にもこちらの記事で紹介した通り、

サクラスターオーの皐月賞は、横型のデザインもあります。


  感想

この縦型テレカは、めちゃくちゃ入手困難です。

テレカ全盛期に競馬雑誌でよく紹介されていましたが、イコール入手し易いわけではなく、1回しか入手出来るチャンスはありませんでした。


藤原牧場製作テレカは、わたしはこのテレカだけ最後まで手に入らなくて、ホント苦労したなぁ…という思いが強いです。


記事には書けないですが、ある親切な方が強力なラインで探してくれたのですが、それでも見つからず…


このテレカは、探している方は、機会があれば全力でいった方がいいと思います。

私も天翔龍閃を使いました(笑)