テレカ概要

関係者が製作されたと思われる引退記念テレカです。

貼りテレカになります。


  感想

これは、、20年前のテレカブーム時も見た記憶がなくて、今年になって初めて見て、珍しいし、貼りテレカだしって事で買いました。


ただ、昔は、個人的には貼りテレカって好きではなくて、貼りというだけでスルーしてたので、当時もオークション紙で見かけてたかもしれません。


昔は貼りテレカってだけで人気もなかったように思いますし、サイレンススズカの貼りテレカが登場するまでは、貼りテレカの上限は当時のレートでもせいぜい4000円くらいまでだったと思います。


あれから20年経過して。。

今、私は貼りテレカの方が謎があって好きだったりします(笑)