QUOカード概要

厩舎制作のエアスピネルのQUOカードです。

それぞれ3つの重賞競走の優勝を記念して制作されたQUOカードになります。


感想

このカードは、馬小屋さんから購入させていただいたカードですね☺


何度か紹介していますが、基本的に厩舎制作ものは、なかなか市場でお目にかかれないので

良い買い物をしたなぁ、と見る度に満足感で満たされますね。


あと、個人的にエアのプリペイドカードって何か品を感じるんですよ。

テレカの時代に、エアグルーヴのテレカで色々な意味で高級感を感覚で染み込まされましたので笑

いや、本当にあのテレカ全盛期のエアグルーヴは大変でした💦


更にエアジハードの馬主様制作テレカも本当に珍しくて、未だに手に入りません💦

やっぱり出てもめちゃくちゃ高いんですよ、エアジハードはテレカであっても未だに高いです。

滅多にお目にかかれませんが(笑)


そういう背景もあってか、馬小屋様で在庫があるとわかったら、真っ先に抑えさせていただきました✨