テレカ概要

関係者がノースフライトの府中牝馬ステークスの優勝を記念して制作されたテレカです。


ノースフライトのテレカはG1以外のテレカが特に見つからない傾向があります。

私が知る限りは、以前紹介した京都牝馬特別と今回の府中牝馬ステークス、あと阪神牝馬特別が存在します。


阪神牝馬特別のテレカは、今回と同様にピンク色背景で統一されたデザインになってます。


感想

このテレカを初めて見たのは、、んー…多分、馬小屋さんで見たんじゃないかなぁ💦

かなり記憶が怪しいです💦


店長さんが、まだ店頭に出てないのをわざわざ見せてくださって、初めて見てビックリした記憶はあるんですよね。


ただ、府中牝馬ステークスだったか、阪神牝馬特別だったか、どっちか記憶がなく、その時買ったような気もするのですが、んー…思い出せん💦