すごいだろ メイクのチカラって




メイクの濃さ、するしないに限らず




みんなこうですよね  女性も男性も




そんなはずないという方は是非ビフォアフ比較写真撮ってみろください




寝起きはよりブスになるようにローアングル、顎引き、鼻の穴広げて撮るとギャップが出せて面白いです




寝起きはブスなはずブタ




メイクしてヘアセットして水飲んだり頭動かしてスイッチ切り替わって顔つきも変わるパンダキラキラ口紅ネイル





整形リピーターもすっぴんはほとんど術前と変わらないけど心が変われたって言ってた



メイクして可愛ければ良いですよね合格




毎日メイクしてお仕事頑張ってる私たちは本当に偉いですアップえらーーーい天使





メイク前の寝巻きで宅配物を受け取る時、宅配員さんは気を遣ってかめっちゃ目線をそらすw



おしゃれした時は信号待ちの時車に乗ってる人がこちらを見てるのが分かる



身だしなみ大事ですね






ちな私が参考にしているメイクYouTuberは

五彩緋夏ちゃん、ハウスダストちゃんですキスマーク


メイクの楽しさ教えてくれてありがとう口紅



永遠に観るからねラブラブ