前回の更新から、時間がたっておりますが

 

お食事の写真撮ってたので、ネタにせねば!ニコニコ

 

前回はホテルでの食事は朝のみだったので

 

夜のお食事も楽しみの一つ!

 

 

日の暮れていく景色をのんびり楽しみながら

 

横では、だりのご飯が気になるにこがわくわくしておりましたw

 

 

真ん中の白いカバーがされてるのはお刺身。

 

ですが取るのを忘れてました。

 

んで、気づいたのは食べた後びっくり

 

豚肉とお野菜のしゃぶしゃぶ、しらすの釜めしなど、

 

このあと、何品か運んでいただいて美味しくいただきました。

 

他のテーブルでは立派な船盛があるところも!

 

このところ小食のだりは、通常コースで十分に満足♪

 

 

こちらはにこの鹿肉と温野菜。

 

一心不乱にがっついてましたよw

 

 

 

そして翌朝の朝ごはん♪

 

 

バイキングで和洋と両方選べれるんです。

 

前回は和食膳でテーブルにセットされていたので

 

これまた新鮮です。

 

で、にこもまたまたそわそわ!

 

1対1でのおでかけ、ちょっと手が欲しい時もありましたが

 

楽しい鳥羽わんわんパラダイスでした♪

 

 

 

 

なんてざっくりな旅行記なんだろう・・・・キョロキョロ