成田山新勝寺③〜金龍さんが現れたよ〜編着いた頃撮ったこの塔↑。よく見るとみんな違う顔の金色の龍🐉がたくさんいて、そろそろ帰ろうかなと思いここにまた辿り着きまして…空を見るとこれが↑だんだんと顔になってきて。。雲の中から金龍さん🐉が出て来てくれました✨アップバージョンわかるかな?皆様も近くへ来た際にはぜひ立ち寄ってみてください😊🐲✨🐉