雄飛の滝の動画を見返してたのですが、
滝が映ってる動画は全部で3つ撮ってあってこの間載せたのは2番目に撮ったものになります。
1番目は歩きながら向かって撮ったもの
スピリチュアル的に葉っぱがひら②🍃落ちてくるのも意味があるらしいんだけど、(興味のある方は調べてみてください)この動画の最後がその瞬間で終わっていて
3番目の動画には
水色のマダラな光が写っております。。
角度的に太陽光だと思うんですが、2番目の後すぐ撮ってるのにこれにしか写ってなくて、撮ってる際にも気付いて何だろうと思ってスマホ📱動かしても消えず…
しかも…光が顔みたいになってて🙀
ちょっと怖いw
水色の太陽光で
こんな感じは前に撮ったことあるけど。。
成田山では断食道場もできるようになっていて、
水行も行うそうなのですが、実際は滝に打たれるわけではなく井戸の水をかぶるらしい、、が
成田山は倶利伽羅龍王もあちこち見かけたけど
道場に祀られているらしいが、水神様だから
現れてくれた?🐉
綺麗な水色だし剣🗡の変わりに滝にまきついてるような。。
今回は他の人もいなくてゆっくり観られたし、もしかしたら挨拶🤝に来てくれたのかなぁと思いました😊✨🐲




