昨日天秤座新月🌚を迎えまして
眠気やら怠さがようやく楽になり元気になりました👻笑 太陽星座も月星座も天秤座♎️だからかな?
↑昨日いつものお寺に行ったんだけど、朝からエネルギー強いなと感じてて
今日も沢山の龍ちゃん🐉🐲たちが活発だったよね
小さいのから
おっきなツノのおっきな龍ちゃん🐉から…
ティンシャ鳴らしておいでって言ってみたら、
お眼目クリクリ👀な青龍ちゃんが↓
だんだんと出てきてくれました♡笑
カード引いてみたらまさかの一枚目に青龍がでてきて 笑
真っ直ぐ進めってさ❕
引いたのも青色系が多くて、夏も終わり秋なのにラッキーカラーなのかな 笑
今日は安倍元総理の国葬ですね。いろんな意見はあると思いますが、良くも悪くも影響力のある方だったんだなぁと私は思います。
同じ庚辰の日生まれという事でお疲れ様でしたと言いたいです。
この子は↑安倍さんの亡くなった日に出てた龍神さんです。
今日もきっと何か伝えたくて龍ちゃんたちは出てきてくれてるんだろうなと思います。










