お久しぶりです

今日はすごくいい天気で🌞
もうすぐ満月🌕が近いからなのか、満月当日が天気悪いかもしれないからなのか、龍ちゃんたち🐉が気持ち良さげにたくさん出ておりました✨🌈
レインボー❔🌈
なんかすごい見てくるから↓ 笑
そろそろブログかけって!事なのかなと思い。。
笑 数ヶ月ぶりの投稿になります😅
今日出かけたさきてミニ黒松さんを見つけて👀✨
このうねうねしたフォルムが可愛いくて、ワンコインだったので購入してみました➰

真っ直ぐトゲトゲした鋭い感じと、水を好むらしいので、庚辰
の私とチョット似てるなと思い…笑
大切に育てようと思います

最後に5月🎏になったので龍神さんのカードから1枚メッセージを引いてみました
それでは
見てくれた方にいい事ありますように✨✨