海と今日の龍ちゃん今日は海見に行く予定じゃなかったけど、行ってきたので…載せとこ 笑運転中だったから撮れなかったけど、うっすら彩雲出てていいお天気🌈✨龍🐲ちゃん達も居る気配は感じるけど強風であんまり出てきてくれなかったんだけど、『でておいで〜笑』って言ってたらなんとなく出て来てくれました太陽🌞と重なるようにコッチ見てるんだけど 笑わかるかな?今日も楽しそうにしてるみたいです