ハロ現象と白龍ちゃんたち今日は曇り予報だったのに、よく晴れてて🌞ハロ?みたいな逆さ虹🌈?みたいのが家で見れました👀✨梅雨入り前の晴れだからなのか、満月🌕近いからなのかなんだか白龍ちゃん🐲たちが活発で…6月になったし、あいさつして来ようかなと、久しぶりに龍福寺🐉に、行って来ました♪相変わらず独特オーラを放っていて自然豊かです✨↑今日はトンボが沢山居ました帰りに此処でもハロ🌈が他に人いたからなのか、お寺では龍ちゃんたち🐉薄っすらしか出て来なかったんだけど、家に帰ると小さいのから↑↓写真ではわかりずらいけど首痛くなるくらい大きな白龍おじいちゃん🐉が出てきてその近くからも登場🐲で。。絵🖼みたいなイイ感じの2ショット📸が撮れました♪ w梅雨も頑張りたいと思います〰️🎶