花手水?と本日の龍ちゃん今日は来年に向けて庭の紫陽花を剪定しました✂︎花が可哀想なので神社⛩とか手水舎にある花手水風に。。🌈✨梅雨🐌だけど中休みで今日も晴れ🌞これ終わって上みたら龍ちゃん🐉が現れてました 笑明るいバージョン↓最近やたら眠かったけど、明日は夏至なのでたくさんエネルギーチャージして行きたいと思います